出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
f31
意味のない画像 大きさもわからないなぁ
午前中釣に行って4匹釣ったけどアップできたのはこれだけ他の3匹は隣にタバコとか置いて撮ったんだけど なぜかこれだけ
大きさはどれも25センチ弱でした

3匹目を釣り上げた時どこからかおじさんがやって来た オイラは始めてあったけど ここ2ヶ月ほど散歩がたら立ち寄ってるらしい
おじさんはココで魚釣った人始めた見たって言ってた フナ釣りしたいんだけど釣ってる人見たことないからやらなかったんだけど いるのわかったからやってみようかなって

どうやら釣り友達ができそうな・・・多分だけどね

しかし 画像縮小がまったくで金
先週は夜勤で帰宅前にため池に いざ行ってみると先客がいた 何でも日立のほうからやってきたらしく3枚あげたそうな
オイラも戦闘開始!・・・こない・・・まだか・・・2時間くらいたっただろうか先客のおじいさんが「もう帰るから」と去っていった それから1時間くらいがんばったがあきらめて帰ることにした

これでは納得いかないので次の日も行ってみた
このときは4枚あげられた 大きさはどれも25センチくらいだったかな 


どんどん楽しくなってきた
きのう15時ごろだろうか 娘を連れ釣にでかけた ま~その前に竿を購入 9尺と12尺
前回の6メートルの竿と比べさすがに軽く 娘もちゃんと扱える

前回は25cmのブルーギル1匹 

今日はどうかな~と思いつつ「今日は釣れそうな気がする」と娘 結果的には25センチ以上のフナ1匹でしたけど ウチ以外当たりのあった人はいなかったから結構いい気分っす

よ~しまた行こ~  
うちの子供たちがケータイの釣りゲームにハマった それなら本物のお魚でも釣ってみようとフナ釣りに先週行ってきたけど けどま~実のところ竿は6メートルの1本しかなく子供たちには扱えない 
んで今日その竿ハードオフに 半額で買い取ってもらえたのは以外
日曜日 息子がアゴの付け根が痛いって 笑ったりするとイタタタタって

月曜朝 昨日より痛くなって病院へ 別に腫れてはいなかったんだけど 病院に着いてしばらくすると腫れてきた

見事おたふくと診断され 1週間学校お休み 

土曜日運動会だっていうのに 息子にとってはラッキーなのかアンラッキーなのか・・・


仕事疲れちゃったな~ 

 

やばくなったら これで3倍海王拳だなぁ~


子供達の夏休みももう少しで終わり 夏休みの定番貯金箱!今回は2個
娘の貯金箱は完成したものの 息子のがまだ終わらず 間に合うか い~や間に合わせねば

しかしなんだな~こういった工作夢中になってるのはとぉ~ちゃんの方だったりする

もう少し頑張って作ってお酒でも飲みますか



ん~芋がい~かな!
久々の更新。
梅雨も明けてあついのなんのってウチの水槽の水温も昼間は30℃越えです 

暑いからレッドビーもいることだしちょっとファンを子供と工作するつもり

ファンは昼間用と夜間用と2種をソーラーで作る予定
勘弁してくれっての

なんなんだよ

何か変なこと起きると みんなオレのせいにされてる 

何度も確認したのに 大丈夫大丈夫ってGOサイン出しといて いざおかしなコト起こったら 『オレはそんなこと聞いて無いって』しらばっくれて

結局オレのせいかよ いい加減にしてくれ

その日の予定を決めといて いざ始まれば『あっちやって そこお願いします アレお願い』って 結局自分は何もせずに 
新人さんの面倒みなくちゃいけないのに 見ることの出来ない状態を作り出し それでいて次の日には 『仕事を新人さんに任せっきりにしないように!もう少し 見てやって下さい』って

あんた みんなコッチに仕事押し付けといて なに言ってんだ 

あんたが 自分でたてた予定を 次から次に壊して オレのせいにすんなっての


ダメだ~ぶっ飛ばして~ あいつ等 

久々にイラついてます この怒りどこにブツければいいのやら 
今朝 違うな・・・昨日の朝になるのかな 会社に行く前に自分の入らないものとか片付けてた 
ようは手当たり次第に自分のものを捨てまくってた 
そしたら 大掃除のときにありがちな・・・写真が出てきた!

うわ~って思うほど若い自分 まだ髪の毛も沢山あって あどけない それでいてメッチャ優しい顔をした自分 今の会社には入ってからは見せた事のないようなとても優しそうな自分

そんな時期もあったんだなって なんとなく思い出してきた 


あほな話ですが あまり過去を思い出せない 子供の頃の記憶があまりない 飛び飛びでしか思い出せない やっぱアホなのか

オイラが写真撮りまくってるのは 少しでも思い出せるようになのかも ハバネロ食いまくって脳を刺激せねば
