出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
9月に入ってから ま~ほんとにハ~ドでした
先週夜勤やってたんですけど も~ダメっす疲れすぎです
どれほどか!と言いますと頭がハゲル程にですタイムリミット!!!
前々から来てたんですけど しかし今週はハゲたよ も~笑っちゃうね
こんなに薄くなっちゃって ま~ステキ 
昨日友達にあったら第一声が『来たね~』でした 

はるのき=パパさん で宜しくです

お~そうでした みなさんマイフィギュアって知ってますか

ハゲがマッハで進行中!MAXになる前 まだお毛毛があるうちに~
実は先日ブログをはじめて1年たったし記念にと写真からあなたのそっくり人形ができる「マイフィギュア」を注文してみました

良かったまだお毛毛があるうちで 1週間でこれどもかってハゲました
で!全然大丈夫だよってうちのママさんにハゲまされました

今日は雨ですね こんな日はパパさんの「おでこ」で照らしてあげたいくらいです あ!でもまだ「トコロにより曇り」った感じかな

まだ間に合ったそっくりミニチュア人形「マイフィギュア」出来上がったら お披露目したいと思います

みなさんどんな風に想像してるか パパさん見てガッカリしないでね 
完成ご期待ください


   そっくりミニチュア人形「マイフィギュア」
以前4体作りました どれも好評です     
コメント
この記事へのコメント
マイフィギュア見に行ってみました。面白い~、楽しい~。私も作ってみたくなりました♪相互リンク宜しくお願いします。
2006/10/02(月) 12:59:53 | URL | harebare22 #HlGfmDmc[ 編集]
こんにちは 
マイフィギュア面白いでしょv-233
ではリンク早速貼っちゃいます これから宜しくです
2006/10/02(月) 14:14:56 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんばんは

45日待ちってすごいですね。
一つ一つ手作りで作られていて
手間隙がかかってますね^^

よく考えたら、自分の写真なんて
もう数年とって無いな・・・

それでは、この辺で^^/
2006/10/02(月) 19:52:42 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは~^^
駆け足訪問中です~m(__)m
マイフィギア面白いですね~^^
応援ぽちっ☆
2006/10/02(月) 23:33:38 | URL | きららママ #-[ 編集]
こんにちは~。
完成したらお披露目してくれるんですか?楽しみにしてます(^^)

応援していきますv-233
2006/10/03(火) 11:59:48 | URL | はるよ #TTPgq6rY[ 編集]
はるのきさんこんにちは~♪
ハードな毎日お疲れ様ですぅ;;;

マイフィギア、すごいそんなのがあるんだ!
自分のは怖くて作れないから
作るんだったら子供のだな~(笑)
完成披露、楽しみにしてます♪
2006/10/03(火) 12:44:20 | URL | まゆき #-[ 編集]
suguru999さんこんばんは
そ~なんですよ最近人気出てきたみたいで前は3週間(たしか)ぐらいだったんですよ
私も1年ぶりかな自分の写真
自分のって撮らないですもんね

きららママさん こんばんは
完成したら見てくださいねv-218
いつも応援ありがとです


はるよさん いらっさい
ガッカリしないでくださいね
ん~でも まだ毛のあるうちでよかったかな^^
完成したコロはきっと 楽しみにしててねv-218

まゆきさん ど~もです
うちはね もう少ししたら いつになるか!ですが家族の作ろうと思ってます
結構笑えると思うんですよね ま~記念になるしね


みなさんコメントありがとうですv-218
2006/10/03(火) 23:57:52 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/98-b726992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
