出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
あ~ははっはあれれれ!
参りましたねど~も 思いっきり寝てました 


お支払金額¥1,000まであとわずかって人も 今すぐに確実にアフィリエイト報酬がほしいって人も、
この機会をお見逃し無く!
9月30日までに成果が承認されれば、9月報酬分としてのお支払いに!

な~んて案件が届いてま~す 

《イベント期間中》「アクセストレード パートナーサイト募集」において、一定の件数を獲得すると翌月は報酬アップ!

【基本報酬】アクセストレードへの登録完了1件 ¥500
●9月獲得件数 ⇒ ○10月報酬(-11月報酬まで)
●10月獲得件数 ⇒ ○11月報酬(-11月報酬まで)

イベント期間中キャンペーン報酬
2件以上の獲得で ⇒¥600
10件以上の獲得で ⇒¥700
20件以上の獲得で ⇒¥800


アクセストレード◆報酬支払¥1000&振込手数料¥0 
一度見に行ってみて下さいね きっといい事ありますよ 
  

今週は火曜日にちょっとビックラコキマシタ?ビックリしました。驚いた。
そろそろ起きなくちゃって時ですよ なんだろか?娘が泣いてます 
ママさんが私のトコに来て言いました

手が外れたみたい!

え~~~~~~~

見てみると 確かに腕がダラ~っとしてて動かないみたいです
少し動かすと痛がってしまって 泣くわ泣くわです

急いで接骨院へ 

車に乗ると!なんだかな ご機嫌になっちゃって 笑ってます でも手を動かすと痛がって泣いちゃいます

接骨院に着いて先生に診てもらいました 
ん~外れてますね 肘ですね!って
2・3回娘の腕を曲げて先生が言いました はい!入りました
へ?そんな簡単
「パパの手握ってごらん」て先生 
うわ 握ってる 
良かった 力も入るし 腕も動くし そんでもって痛くもないみたい

先生にお礼を言って ママさんのトコに戻りました

そこで娘の一言『ママ治ったよ~』

ほんとに全然痛くないみたいで 超ご機嫌でした 

しかし 肩とかだったら解かるんですけど 肘ってそんな簡単に外れるとはね 

でも どうやって外したのかは未だに謎です

治ってよかった「めでたしめでたし」です 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ちょくちょくお邪魔しております。

ひじが外れたんですか??
肩が外れたっていうことは聞いたことがありますが・・・

直って何よりですが、癖にならないといいですよね。

お大事に意味も込めて応援ポチッ
2006/09/29(金) 21:32:49 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは^^
娘さん大変でしたね~!
うちの弟も小さいとき、ひじ外れた事ありました~~^^
応援ぽちっ☆
2006/09/30(土) 00:46:49 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
suguru999さん おはようです
私も初めてのことでした 
肘って外れるんだって思いました 

また来て下さいねv-233


きららママさん おはよ~です
え~弟さんも!ですか 
関節って簡単に外れるのかな? 入れるのは簡単みたいでしたからね


娘!肘入れてもらった瞬間に完治したみたい!多分^^


応援ありがとうです  


2006/09/30(土) 09:33:06 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。

自分のうちはFAX買ったばかりなので
少し高くても録音機能があるものは
いいですね。

おばあちゃんの方言がわからないので
録音して母親に解読してもらうには
うってつけですね^^;

応援のポチッ
2006/09/30(土) 12:36:27 | URL | suguru999 #-[ 編集]
お久しぶりです。
何か感じ変わりましたね~~♪♪
プロフィールも増えてますます
よくなりましたね!!

手が外れるなんてビックリですね。
でもすぐに治って本当良かったです。
2006/10/01(日) 14:12:19 | URL | マト #-[ 編集]
私の娘のお友達もよく肘が外れるので、一緒に遊ぶ時に気を使ってます。お医者さんは簡単に治すので、ついやりたくなりがちだけど、自分でやってはいけないらしいです。お大事に。
2006/10/01(日) 16:18:29 | URL | harebare22 #HlGfmDmc[ 編集]
v-352suguru999さん おはようです
方言にね ナイスですね 使い方色々ですね 
只今我が家でも 検討中です

v-353マトさん ど~もです
マジ焦っちゃいますよ
腕がダラ~っとしてノーガードでした

治ってよかったです ありがとね


v-352harebare22さん いらっさいです
コメントありがとうです
そ~なんですよね 直すトコ見ると簡単そう!
先生は凄いことしてるんでしょうけど凄く見えないトコがスゴイですよね



みなさん コメントありがとうです
先週はちょっとダウンしてしまいました 
疲れすぎにご注意くださいね ではv-218 
 

2006/10/02(月) 09:40:08 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/97-5d672528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
