出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
あ~晴れた晴れた! 
やっと晴れましたね 良かった良かった 
じつは今日 若(息子)様の運動会でした(あ~!日付変わっちゃった) 
ずっと雨だったし あきらめモード入ってたけど ほんと良かった

若の走る姿に夫婦で「お~!」
すごい!独走・・・・ある意味独走
若様~。お前 おそ~ 

こんなに走るの遅いなんて 思いもよらなんだ

でも 本人気にしてないし それはそれで面白いし 

ま~!それが君だ って感じです 


最近 ビッダーズのバナー ×ってなってたんですよね どうしても直らずメールしてみました しばらくしたら直ってました 
ま~良かったです
アフィリエイト2.0に登録しよう!
そ~いえば 只今ビッダーズで合計10,000円以上お買い物した方全員に1,000円分のポイントをプレゼント!
もらったポイントはビッダーズでのお買い物に使えるよ。
キャンペーン内容をよく読んで参加してネ。 

注.<ビッダーズアフィリエイト>と<アフィリエイト2.0>は統合しました 

で ビッダーズではコンテンツ連動型広告「ブログマッチ」←こんなのがあって 色や形を変えてブログに貼り付けることが出来ます
 こんな風に
コレもそうです

でもって 最近になって 始まったんです クリック課金
1クリック●円ってヤツです(クリックだけで成果発生するプログラムです) 
ますます使えるようになってきたのではと思う今日この頃です

「これはここがすごい!」「これがオススメ!」というような形で、効果的に広告を掲載してみてはいかがでしょうか  

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
遅いレスですいません(^^;

運動会だったんですね。うちは10月に
姫の幼稚園が運動会です。
息子は6月に終わってるので・・・。

娘の運動会を楽しみにしてます。毎日
行進の練習とか踊りの練習してるみたいです。

私の知らない情報がいっぱいで勉強になりました!参考にさせてもらいますね。あいかわらず更新のペースが遅いのですが・・・
2006/09/22(金) 13:34:08 | URL | はるよ #TTPgq6rY[ 編集]
はるよさん こんばんはです
姫様の運動会楽しみですね 今からワクワクですねv-353 
うちは24日!日曜日にです
少しでも晴れるといいなv-297   
 

2006/09/22(金) 23:03:43 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/91-5a8e6995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
