出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
A8.net (エーハチネット
 
 
はるのきオススメASP エーハチネット

A8.net エーハチネットはこれからアフィリエイトをはじめる初心者の方にはオススメのASPです そして、ベテラン方までに、数多くの方に愛されるASPです
人気の秘密はやはり 簡単に出来る広告の設置と豊富な広告の量ではないでしょうかね
ブログをはじめ メールマガジン/ホームページなどにも簡単に広告をはれます 
豊富な広告素材の中から好きな広告を選んでブログに簡単に設置できます 探してみてください!必ず あなたにあった広告が見つかるとおもいます 
だって日本最大級のASPですもんね←コレもまた人気の秘訣!ですよね   

 
A8.net エーハチネット は はるのきが初めて入ったASPです 何も解からず始めましたが 広告の設置が簡単だったので とても助かりました こんな私でも出来るんだって思いました それほど簡単!
実際パソコン始めたばかりの時に始めました はっきり言ってチンプンカンプン!そんな私でも出来るんですから やはり簡単ななんですよね
もし解からないことがあっても お問い合わせで 親切に教えてもらえるしね 

A8.net エーハチネットアフィリエイト始めるなら まずはココから初めてみては、と ほんと思います

ほかASPなんかで結構!面倒なトコもあったりしますからね


 

A8.net エーハチネットからエントリー型プログラム ブログ投稿で報酬ゲット A8Buzzが登場 

各会社の関連記事を書いて報酬をゲットです
200字以上で投稿してね  
只今150円~200円ですね 
記事を書いて報酬ゲット まさにブログでアフィリエイトです

A8.net エーハチネットは 「本人申し込みOK」も沢山あります 私がアフィリエイト始めた時 コノ「本人申し込みOK」にかなりお世話になりました
紹介できなくても報酬を手にすることが出来るんだと知りました 自分でこれから必要になるだろうと思ったものに入っただけで報酬が!です
A8.net エーハチネット様様ですね 
一度見に行ってみてはいかがでしょうか!オススメです 
コメント
この記事へのコメント
はるのきさん、こんにちは(*^▽^*)
そうそう、A8ネットでエントリー型のプログラム出てましたもんね。
私も早速やってみようと思いつつ、
まだ出来てないのですがっ(^^;

うちのブログにコメントありがとうございました♪
学び舎本舗のことについて、
ちょこっと解説してレスを書いたので
またのぞきにきてくださいね~~(*^▽^*)ノ
2006/09/11(月) 16:39:00 | URL | まゆき@kirakiraライフ☆ #-[ 編集]
こんばんは(o^-^o)
寝る前に応援に来ました
私もA8ネットしてますよ~~^^
広告量はほんと多いですね♪
リンクぜひお願いします!
これ書いたらすぐに貼りますね
これからもぜひ宜しくお願いします
応援ぽちっ☆
2006/09/12(火) 00:06:29 | URL | きららママ #-[ 編集]
おはようです まゆきさん
え~マジですか 行く行く!少ししてからになりますけど 伺います 
ありがとうです 

いらっさい きららママさん
ありがとう こっちも早速貼っちゃうよ 
お互い頑張りましょうね 
で、これから宜しくで~す^^  
2006/09/12(火) 09:43:36 | URL | はるのき #-[ 編集]
おはようございます^^
訪問&コメありがとぉ。
ご無沙汰しちゃってごめんね。

A8は提携してるサイト多いから
選びやすくていいよね!!
コンタクトを自己アフィしようと思ってマス^^

応援☆
2006/09/12(火) 09:48:06 | URL | hiroco #-[ 編集]
はるのきさん、おはようです♪
詳細・・ついにわかりましたよん(*^▽^*)

でね、はるのきさんにメールしたいのですが、
アドレス教えて貰えませんでしょうか?
ブログに書きにくいこともあってー(^^;
2006/09/12(火) 10:27:27 | URL | まゆき@kirakiraライフ☆ #-[ 編集]
hirocoさん こんにちは 
自己アフィ 良いですな~ドンドン行きましょ
はるのきも 自己アフィ 大好きです 
応援してますよ 



まゆきさん いらっさいです
お世話になります 
さっきアドレス書いてきました 
おバカな私なんかに ありがとです メチャ嬉しいです  
2006/09/12(火) 11:19:48 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんにちは~
v-368のことですね(^^)
絵文字のボーダフォンのマークのところにありますよ。探してみてくださいね。↑のアヒルマークをクリックして2ページ目にも・・・。

応援v-234
2006/09/12(火) 13:30:48 | URL | はるよ #1fN/OmPY[ 編集]
こんばんは(o^-^o)
今、はるのきさんとこ来て明日の天気知ったよ~^^
明日は実家に帰るの~
雨みたいね~^^;
行ってきます!
応援ぽちっ☆
2006/09/13(水) 00:14:19 | URL | きららママ #-[ 編集]
はるよさん ありがとねv-218  
はるよさんと同じのv-353見つけたよ いいね~ 
楽しいねコレv-352


きららさん いってらっさい
雨のなっちゃったねv-279 
寒いから 風邪ひかない様にねv-218 
2006/09/13(水) 11:16:22 | URL | はるのき #-[ 編集]
履歴からやってきました。
私の拙いページに来て頂きまして誠に有難うございます。

J-PASSPORT登録させて頂きました。
A8netは私も気になっている所なので、また情報収集を兼ねて遊びにきますね。

またお時間のある時にでも、私のページに遊びに来て下さい。
2006/09/14(木) 09:53:50 | URL | bopdanny #-[ 編集]
bopdannyさん こんにちは 
訪問・コメントありがとうです 
え~マジですか ありがとう めっちゃ嬉しいです 
今から遊びに行来ますね 本当にありがとうですv-352
2006/09/14(木) 10:43:37 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/89-368c4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、作成したa8buzzの記事ですが早くも報酬が発生しました。
2006/10/17(火) 14:37:55 | A8Buzz の実行結果
