出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
ココまで来たのかと思うほどです
飛行機工学に基づいて製作された 最先端の紙飛行機がコンビになどで発売
紙飛行機といったら 誰でも1度は作った事ありますよね 
どこまで飛ぶか競った事あるでしょ でも なかなか遠くまで飛ばなくて 真っ直ぐ飛ばなくて で、試行錯誤して・・・・

遠くへ もっと遠くへ そんな思いから生まれたんでしょうね 

そんな僕ら!はたまた子供たちの夢を乗せて どこまでも飛んでください 



オリグライド ウイングマスター(仮)【予約商品・8月31日入荷予定】
オリグライド ウイングマスター(仮) 
オリグライド ランサーゼロ(仮)【予約商品・8月31日入荷予定】
オリグライド ランサーゼロ(仮)
オリグライド イカロスI型(仮)【予約商品・8月31日入荷予定】
オリグライド イカロスI型(仮)
 
さ~子供たちと一緒に夢の紙飛行機!飛ばしましょう

お手ごろ価格の 197円で~す
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
紙飛行機いいですね~。
何かウズウズしていきましたぁ!!
マト的にはオリグライド イカロスI型が
色とかも好みですね。
実は飛ぶものは大好きなんです♪
凧揚げしたり、一昨年はクリスマスに
セスナで夜景を空から見ましたよ~。

大人になってもこういうものは
ずっと好きでいたいですね。
2006/09/02(土) 22:14:51 | URL | マト #-[ 編集]
なに~セスナで~!!!!!

失礼しました こんばんはです マトさん
いいな~いずれ はるのきも・・・・
紙ヒコーキいいよね はるのきは これで子供と対決ですv-218  

 
2006/09/02(土) 22:48:59 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/80-03db4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
