出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
原稿料を貰いましょう 第2弾

第2弾は ブログルポ です


ブログルポ



今までは別に紹介したいとは思わなかったのですが、結構メールが届きます。それに今回報酬が1000円というのが来ました。
これはこれは!みなさんの『お役に立つ』のではないかと思い 取り上げました。

記事を書いて1000円ってメチャいい話ですよね 
はるのきは、ど~も、文章を書くのがイマイチです はっきり言うと『ヘタクソ』です
自分で「なに書いてるのか」すぐ解からなくなっちゃいますから。も~ヘナチョコなんです。



ネタに困った時なんかにいいんじゃないですかね 



記事を書いて 報酬(原稿料)を貰ってみませんか
 

お仕事の依頼は 『ブログルポで』 


ブログルポ

コメント
この記事へのコメント
ワタクシ
全く文章力がないのです・・・(涙)
記事、書くときも
かなり、時間がかかってしまって^^;
サクサクっと書ける人が羨ましいっす(笑)
ぽつとな♪
2006/08/04(金) 20:55:41 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじ #3pVXXB/o[ 編集]
かずぴーさん こんにちはです
はるのきもそう思います 
簡単に書ける人って羨ましいです 
2006/08/09(水) 17:39:58 | URL | はるのき #-[ 編集]
暑いっすね~
応援にやってきました^^
ぽちっとな♪
2006/08/09(水) 17:40:50 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじ #3pVXXB/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/51-59edfcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
