出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
勘弁してくれっての

なんなんだよ

何か変なこと起きると みんなオレのせいにされてる 

何度も確認したのに 大丈夫大丈夫ってGOサイン出しといて いざおかしなコト起こったら 『オレはそんなこと聞いて無いって』しらばっくれて

結局オレのせいかよ いい加減にしてくれ

その日の予定を決めといて いざ始まれば『あっちやって そこお願いします アレお願い』って 結局自分は何もせずに 
新人さんの面倒みなくちゃいけないのに 見ることの出来ない状態を作り出し それでいて次の日には 『仕事を新人さんに任せっきりにしないように!もう少し 見てやって下さい』って

あんた みんなコッチに仕事押し付けといて なに言ってんだ 

あんたが 自分でたてた予定を 次から次に壊して オレのせいにすんなっての


ダメだ~ぶっ飛ばして~ あいつ等 

久々にイラついてます この怒りどこにブツければいいのやら 
コメント
この記事へのコメント
桧原っ子は予定すら立てられません。。。
2009/04/23(木) 18:49:35 | URL | 桧原っ子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/472-584694ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
