出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
今朝 違うな・・・昨日の朝になるのかな 会社に行く前に自分の入らないものとか片付けてた 
ようは手当たり次第に自分のものを捨てまくってた 
そしたら 大掃除のときにありがちな・・・写真が出てきた!

うわ~って思うほど若い自分 まだ髪の毛も沢山あって あどけない それでいてメッチャ優しい顔をした自分 今の会社には入ってからは見せた事のないようなとても優しそうな自分

そんな時期もあったんだなって なんとなく思い出してきた 


あほな話ですが あまり過去を思い出せない 子供の頃の記憶があまりない 飛び飛びでしか思い出せない やっぱアホなのか

オイラが写真撮りまくってるのは 少しでも思い出せるようになのかも ハバネロ食いまくって脳を刺激せねば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/471-83880d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
