出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
  
りぶメールのすっきり小粒 「お試しプラン」です

みなさんは『りぶメール』って聞いたことありますか

最近アドリンクに行かれた方はご存知かも

この りぶメール のすっきり小粒 「お試しプラン」 アドリンクでも今月1日から報酬額が1600円になりました。先月までは800円でしたね
アドリンクからのメールで、今日1600円になったのが解かりました。

アドリンクより先に先月から1600円であつかってるトコがあったので、はるのきは、ソチラから購入しました。

実際550円にしかなりませんが、プラスはプラス おまけにおなかにも良いから はるのき的には全然OK ありですね

はるのきが使ったのは、アフィリエイト の ジャネットでした。

気になる品は色んなトコで探してみると 良いコトありです
でも、使う時はメインにしているASPで!あちこちで使うといつになっても最低支払額には届かなくなりますからね
分散しすぎると、悲しくなりますからね 


承認されるまでに時間がかかったりしますから、気長に待ちます 忘れた頃にポ~ンとお気遣いが手に入るワケです

でもよかったです メインで使ってるトコにあってね

はるのきがメインで使ってるASPはコチラになりますから

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/47-ecf86f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
