出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
月曜日は娘の入学式 これに合わせ1日有休を取ったのだが なぜか半日だけで出て来いときたもんだ なぜに今になってから
 
そんなのはどうでもいいのだが 土曜日体がおかしい もう1ヵ月半も風邪ひいてるからそのせいなのか 腹はパンパン 気持ちは悪いし強烈に痛いし 体も痛い 風邪をひいてからやっと熱が出ました
日曜はダウン 体温計をふるのも辛い 痛すぎて!

月曜日は娘の大事な大事な入学式 ココで出席しなかったら何のために休みを取ったのかワカリャしない 日曜日は全然薬効かなかったけど 月曜は効いた おかげで入学式に出席できた

うちのコ可愛かったなぁ 

午後はお返しとお披露目 夜はお祝いするはずだったけど・・・・

ウチに帰ってからはオイラだけ別行動 会社に行くまで寝てたけど体調不良 気持ちが違いすぎて良くもならない 当然と言えば当然か!
会社に行って仕事してたら さらに体調不良 帰る頃には動けなくなりました 何とか帰ってきたけどね

今日の朝ははじめてみんなと登校するからカメラ持って撮ってこなきゃ 起きれるだろうか それが心配 

愛する娘へ 今度改めてお祝いしようね 入学おめでとう 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/468-c2da6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
