出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
ブログでアフィリエイトを始めましょう 第5弾 

メールをチェックしましょう

無料で登録できるASP沢山あります。入れるなら出来るだけ多く入ること(無料登録)をおすすめします
登録することで各ASPから沢山の情報が入ってきます。ココでいう情報とはメールのコトです 
これらのメール(情報)をチェック出来るといいのですが

例えばの話になってしまいますが、どこからかメールが入ってきます。同じ商材なのに、一方では報酬額が『500円!1000円も違ったり』ってコトも

たまにですがタイムサービスみたいなモノもあったりします。『今から何時間!何個限定』とかです 
こんなメールをチェック出来れば、最低支払額に一歩!一歩近づくコトが出来ます。

『近道』ですかね!       
上で「タイムサービスみたいなモノ」と書きましたが、これを実感させてくれたのがアドリンクでした。
通常どのASPでも1800円ほどの報酬だったのに限定150個ですが、報酬が3200円(お試しセット)
たった一回の申し込みで最低支払額突破です。
自分で購入したので、結局は3200円ではなくプラス1400円ですがね プラスには変わりないですから!

こんなのもメールが教えてくれるから、メールチェックは大事ですよね!と思う訳です 


こんな話も聞いたコトがあります
『エー八ネット』に登録している方の多くは『ジャネット』にも登録しています。『ジェネット』に登録したら『クロスエー』に!なぜなのでしょうか?
『ジャネット』は『エー八ネット』ほど広告の量はありませんが、扱ってる商材が『エー八ネット』とかぶってるのが多いんです!そして報酬が少しだけ高いのがでてきます(あります)。
『クロスエー』もそんな感じです。

モノにもよりますが、『エー八ネット』より『ジャネット』『ジャネット』より『クロスエー』ってカンジのがありますから、メールが入ったら同じ商材扱っているか!探してみるとイイかもです
この時『期間』なども確認しとくといいかもです。『期間が長ければ』そのうち報酬が高くなるトコが出て来るかもです

あれれ!なんか話がそれてきましたが、続けますね 


たぶんですけど各ASPで『どこよりも』って言うのがあるのでしょうね きっと

でも、これらのメールも、少しでも多くのASPに登録していないと比較が出来ませんからね 
『無料登録に遠慮はいらない』って言うのもココにも関係して来ます
情報収集という考え方をすれば、登録にも『結構軽い気持ち』で行けるかな 

ここで登場したASPは下のものです




エー八ネット   
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


クロスエー 

一度見ておくといいかもですよ


アドリンク ここもです 

はるのきのおすすめASPがあります コチラもどうぞです 

  

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
michel 高橋です。

あまり登録しないでおこうと思いながら、

日に日にASPの登録数が増えています。


複数のASPではなくて、

1個所に集中してほしいと思うのは私だけでしょうか?

応援pochi
2006/07/31(月) 22:25:44 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
高橋さん こんばんはです

いやいやいや!確かにです それはいえてますよね 応援ありがとうです
2006/08/01(火) 01:57:34 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/46-91d4bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
