出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 

パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「子どもに教えられたこと」はこちら

最近ずっと悩み続けています このままで良いんだろうか こんな親で良いんだろうか イヤでイヤで仕方ない今の仕事を続けなくてはならない? ま~行くアテもナイんですけどね 正直悩みすぎて腹痛はひどいし食欲はないし血便に血尿 腰痛がひどくて足の感覚もないし何をやってもつまらないし 第一やりたいことが何一つ無くなった
最近はそんなストレスから蕁麻疹がスゴイ も~かゆいの何のって 体中ボツボツボコボコですよ 

ウチの子はよく蚊に刺されます かるく人の5倍は刺されますね
昨夜の事 子供達が寝る時娘が泣いた 本を読んで欲しかったんですけどあまりにも遅い時間だったのでダメって『明日読んであげるから寝な』って言ったら泣き出した アララっ!
何か興味を引くものないかとストレス絶好調の蕁麻疹を見せました 「なにコレ?刺されたの 蚊?蚊?いっぱいさされたね~」って
「これは蕁麻疹って言って変なもの食べたりとか 落ちてるもの拾って食べたりとか イヤな事あったりすると出来るんだよ も~かゆくてかゆくて大変なんだ」
泣いていた娘もなんだなんだと泣き止んでボツボツボコボコを見てる なんだコレって感じで!
息子が聞いてきた「変なもの食べたの?」食べてないよ 「拾って食べたの?」食べてないよ 「じゃ~ないじゃん!」 
自分自身では深い深い悩みだったんだけど子供達にとっては ワタシのイヤなこと(ストレス)はあまりにもちっぽけな問題だった 
な~んと言うか ワタシの悩みてホントちっぽけなんだって思った
人にはなんでもないこと たわいもない事かもしれないけど ワタシにとっては大問題 でも「じゃ~ないじゃん」の子供のこえに救われた 正直上手く言葉に出来ないヘンチクリンな記事で情けないけど 

ありがとう子供達 楽に行こぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/443-d6a6eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
