出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『写真は3枚まで掲載できます。正面、縦、横、斜めなど、さまざまなアングルからの写真があると、イメージを伝えやすくなります。』と書いてあります

ブランドなどのロゴマークや、未使用品で値札が付いている場合は、その部分の写真もあるといいでしょう。

商品に傷や汚れがあるときは、どの程度のものなのかわかるよう、その部分をアップで撮影します。落札後のトラブルを防ぐためにも大切です。

大きさがわかりにくい商品は、比較できるもの(携帯電話や硬貨など)と並べて撮るといいでしょう。その場合、商品説明に「一緒に写っているものは商品に含まれません」などと書き添えておきます。

保証書や証明書などの付属品がある場合、商品と一緒に撮影しましょう。

 

標準画像の場合、1枚のファイルサイズは500KB以内です。デジタルカメラの標準的な設定では容量をオーバーしてしまいますので、640×480ピクセルのVGAサイズ程度に設定して撮影しましょう。

素材感や、タグ、ディテールなど細部にこだわった見せ方をしたい場合は特大画像オプションを使用することをお勧めします。


写真は、自分が撮影したものを掲載しましょう。ほかの人の出品ページや、メーカーのホームページなどに使われている写真を無断で使用することはできません。 


写真が用意できたら商品説明を作りましょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/425-38e25862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。