出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
子供に空手をやってもらうことにしました 本人はそういうの嫌いなんですけどね もう少ししっかりしてもらいたくて
親としての勝手な願いなんですけど きっと子供達のタメになるというか 無駄な事にはならないと思っています 
なかなか中に入っていけないみたいだけど 頑張れ…頑張ろうな

道場ではほとんどやる気が見えない様に見られてるけど 少しづつ興味を持ちはじめたんです 全然ヘナチョコなんだけどウチに帰ってきてから教わったのを1つだけ見せてもらうんです  
カッコいい ヘナチョコだけどね見てるだけでニコニコニコニコ嬉しくなっちゃいます

でも今は空手着がないんです お店に丁度イイのないし やたらと高い
だから ネットで買うことにしました
 伝統空手衣 1号

この1号の方には レビュー『とてもいい』って1つしか書いてなかったけど0号には4つありました 良さそうなのでこれに決めました

もう少し待っててな もう少しで届くからね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/390-88f270e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
