出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
実は5月に少々太ってしまって、鍛えてやせようと頑張ってます
でも、1日2分未満の運動でね 長いと飽きるしやらなくなるから

やり始めて思ったんです。下っ腹が全然ひっこまない!
運が良かったんですね!たまたまTVでイイのやってました。
ほほ~と思って同じ成分の入ったもので10日間!試してみました。なるほど、こりゃ効く。下っ腹がこんなにって思いました。
多分TVで見ても、この辺の方は気付かなかったんでしょうね、お店(スーパー)に沢山ありました。

やったのは1日1本飲むだけです 10日間は効果を確かめたくて、『飲む』以外は何もしませんでした。飲むだけでお腹は引っ込むモノなんですね 驚きです。そかも、それだけではありませんでした。
もともとお腹が弱くて、いつもゲリゲリだったはるのきはあ~ら不思議!下痢にならなくたって来ました。え~ウソでしょ!それはないでしょ!そう思いましたね
で、またまた試しに、1週間ほど飲まなくしたら・・・・・あ~来た!・・・来た!来ました。ゴロゴロピ~ 

お店(スーパー)で買ってきて冷蔵庫に入れてたら、結構邪魔。場所取り過ぎ。
なぜなら、いつか皆これに気が付いて、お店から消えたらいやだったので、買うときは1週間分!しかも1人分ではないですからね ですもん!やはり ちと多すぎでした。

で今回サプリを買うことにしました。場所要らずだし!
まず変えなきゃいけないのは体内環境ですかね。腸の調子が良くないと、色々上手く行かないみたいって思いました。

そこで購入したいのはこんなサプリメントです
乳酸菌サプリメント!ワンデル 1980円 

ぽっこり出ている下っ腹が気になったら!お腹の調子の方にも!ぜひ一度お試しあれ!です  では 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/35-f9531941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
