出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
これからアフィリエイトをはじめようかと考えている方が居ましたら、こんなやり方はどうでしょうか

はるのきの失敗から、ちょっと考えてみました。知らなかったからね!こうしとけば良かったって、思った時があったんですよね    
だからちょっと載せてみますね

でも、レベル低すぎの はるのきレベルですから、余り役に立たちません 恥ずかしいですけど、それを頭に入れて読んでくださいね 

①ブログ開設 お試し/練習用 とりあえずライブドアあたりで(アフィリエイト可能)
②ASP無料登録
③本人申し込みOKを使う
  1さらにブログ開設 引越し用
  2ネットバンク開設
  3ポイント系登録や資料請求などなど
  4安く上げる! 


では つづきにて 
それでは
①ブログ開設 とりあえずライブドアあたりで開設(アフィリエイト可能なトコで)

A8.net

ASPに入ります ココではA8.netに入ってみましょうということに!

③本人申し込みOKを使う
   1・最強ブログ

     引越し用のブログを開設
     FC2ブログをおすすめです 
     越してきて思いました 使いやすい ココはホント良いです
     ね
     本人OK 件/120円

   2・イーバンク銀行

     ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


     ネットバンク!銀行を開設しましょう とりあえず2つ
     この2箇所は結構使えますから!というよりこの2つは作っ
     とくべきです 
     イーバンク     本人OK 件/300円 
     ジャパンネット銀行 本人OK 件/380円

   3・とにかく本人申し込みOKの無料で報酬ゲットできるも
     のを!
     ポイントサイト登録や資料請求などが良いですよ

   4・安く上げる 
     サンプル/お試しセットなどを購入 この時は購入金額より報
     酬率の方が高いモノを!
     欲しいものを買う 割引が効いた!安く上がった!と考えて
     欲しいモノをゲット 
     欲しいものがあったら の話ですがね


はるのきの場合ほとんどがサンプル購入/お試し品購入から始めまりました。あと、ちょこっとポイント系登録  
これだけでも入金あました。

はるのきはブログ始める前はアフィリエイトって言うものをいらなかったから、ポイントサイト系はアフィリエイト関係無しに登録。
あとの祭りってヤツです。
初めから知っていればどれほど早く入金があったのかと、考えたことがあります   

最初はとりあえずはじめに作ったブログを利用してやっていた方が良いかもです 引っ越してすぐでは、ASPのほうが審査通らないかも この辺はわかりませんがね 

審査さえ通ればいいのですから、その辺はお好みでどうぞ です

もう一度 
お試し用のブログを作ってASP登録 本人申し込みOKを 存分に使ってみる 
マイナスになるものはなるべく控えたほうがイイけど、欲しいものがあったら『割引が効いた』と考えて 購入もありでしょうね

で、はじめてはいったエー八ネットを使ってみましょうね 

これは、あくまでアフィリエイトをはじめた時に感じたコトです 
こういうやり方もあるかなって!
やり方は沢山あると思います。一つの例にでもなるかなって思いましたが、使えませんかね 

はるのきレベルでごめんなさいね レベル低すぎですね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんはー☆

アフィリエイトのはじめ方 すごくわかりやすいです。
勉強になります。

まだアドリンク勉強中なんですが
電話アフィリエイト気になるので
よかったら、また経過教えてください<(_ _)>

応援♪♪
2006/07/17(月) 01:38:52 | URL | Aimee2 #AMNGPCn6[ 編集]
ありがとうですAimee2さん
そう言って頂けると助かります 頑張ろ~って思いますねe-271 
2006/07/17(月) 15:33:08 | URL | はるのき #-[ 編集]
michel 高橋です。

最初に本人申し込みOKを利用するのは

いいアイデアだと思います。

やはり最初が肝心ですからね。

では応援pochi
2006/07/17(月) 17:06:17 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんにちはー!!
留守中のコメントありがとぉv-290

今日は旅行明けでお疲れなので
応援だけで失礼しますv-436
ごめんねー^^;

応援v-315
2006/07/17(月) 18:12:35 | URL | hiroco #-[ 編集]
michel 高橋さん こんばんはです
わ~!ありがとうです またまたパワー貰っちゃいました。頑張ります


hirocoさん いらっさいです
そんな!全然ですよ
来てくれるだけでも とても嬉しく思います 
ありがとうです 今夜はゆっくり休んでくださいね
2006/07/17(月) 22:19:14 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/34-2951376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
