出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
アドリンクから 新しいアフィリエイト 電話アフィリエイトがスタートしました。

 電話アフィリエイト始まる

まだ数が少ないですけど、これから先期待したいプログラムではないでしょうか

電話アフィリエイトとは
電話を使ったお問い合わせで、成果報酬が発生する新しいアフィリエイトのシステム
電話アフィリエイトだからといって特に特別なことをする必要はない
通常の資料請求やネットショッピングのアフィリエイトと同じように、電話アフィリエイトをやってるプロモーション(広告主)と提携し、自分のWebサイトやブログに広告バナーを貼るだけでOK
後はユーザーさんが広告バナーをクリックしてマーチャントのサイトに訪問する。このように普通と変わらず、電話アフィリエイトに参加するのは簡単なんです
ユーザーさんはマーチャントのサイトで表示された電話番号に電話を掛ける。その時点でオーダー(成果)が発生!資料請求や購入よりよっぽど簡単 
電話による予約や注文も成果報酬として認められます 
パートナーにとっては報酬を得る機会が増えるうれしい仕組みです

でも良いことはパートナーにとってだけではないみたい。
今まで電話番号が大きく表示されていた為に、パートナーに敬遠されてしまっていたマーチャントは、電話アフィリエイトに加盟する事によって優秀なアフィリエイトサイトと多くの提携ができる可能性があるんですって。
つまりマーチャントは自分のサイトを宣伝してもらえる機会が増えるというコト

また、電話予約等がメインのサービスである為に、アフィリエイトサービスそのものを導入する事ができななかったマーチャントもアフィリエイトを導入することができるようになるので、
パートナーにとってもマーチャントにとっても良い点があるんですね

電話アフィリエイトって素晴らしいものなんですね!

ほとんど言葉をかりて来ましたが、解かりますか!こんな感じです

只今 電話アフィリエイトをやってるのは3つですが、これから先に期待したいですね
その3つは
参加受付は一切無料!クラウンジュエル - オークション出品
リブラクリニックリブラクリニック電話予約プログラム【メンズ】
リブラクリニックリブラクリニック電話予約プログラム【レディース】  
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪マトです。
昨日は相互リンクありがとデス^^
アドリンクも電話アフィリエイトが、
始まったんですね~。
チェック不足でしたっ。
早速見てきますぅーーー!!

どうぞこれからヨロシクです。
2006/07/16(日) 10:45:52 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんはです マトさん
最新の情報だったので記事にしてみました 良さそうな感じですよね 
これからに期待ですね 
コチラこそ ヨロシクですv-218 
2006/07/16(日) 22:42:28 | URL | はるのき #-[ 編集]
へぇ~
電話アフィリエイト
知りませんでした^^;
なんか、いろいろな情報がありすぎて
頭の中パンク状態っすよぉ(涙)

ぽつっとな♪
2006/07/17(月) 16:25:41 | URL | かずぴ~ #3pVXXB/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/33-50947c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
