出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
えっとですね GWにわが家のきんにょ2匹!で先週1匹!GOGOヘブン

いつの間にか知らないうちに悪魔の実喰ってたみたいで んでおサカナだけに何とか生きてて でも先日川で拾ってきた石が海ろう石だったみたいで とうとう溺れて行ってしまいました

GW中なんとウチの水槽の水温30度越え 5月なのに!それからなんとなく調子悪くて いろいろと考えました温度上げない方法を

水槽にフタ付けてたから 水温上がりやすいのだと思いフタを撤去 その代わり枠を立ち上げました 結構コレが効いたらしくきんにょ達もお元気人って来ましたよ  

でもこのままでは8月9月耐えられないかもですよ 

そこで『電気!電池も使わない扇風機』を使えばいいんですよね と思いました 頭のいい人って居るんですよね ほんと助かります
コレは使えると思います 
使えないかも知れないけど 私の興味をそそるそそる一品です

それが絵文字名を入力してくださいコチラ 大人の科学で紹介されてる『スターリングエンジン』
スターリングエンジンにはいろいろあるみたいです でもコチラのエンジンは手のひらに載せても反応するほどのエンジン コレが上手く使えれば水槽の水温を下げるのに役立つのではなかな 

以前この本を見つけた時は子供に良いかなって思ってたけど 買わなかった まだ早いかなって思って どもこんな形で欲しくなるとは思いもよらなんだ

迷いはない 即注文です
 ←スターリングエンジン もっと知りたい方にはコチラの本


しかしナンですか まさかウチのきんにょ悪魔に実の能力者だったとは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/311-47632939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
