出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
きのう「所さんの…トコロ」見てたらチョウザメやってましたね
日本でも養殖って言ってたので もしかしたら?

何年前だろか 会社から帰ってきたら『シンク』にチョウザメが・・・はみ出てた 

ナンじゃこりゃ~ですよ お~サメだサメだ 何でサメがこんな所に?

実はママさんの親戚でチョウザメの養殖やってて お土産に持ってきたんです 置くトコないでしょ!だからダイレクトにです

ママさん頑張ってサバイてくれました ま~晩飯はチョウザメ付くし

だけどね食べる時は ず~とジョ~ズのテーマが 

全然違うんだけど 分かってるんだけど ぱぱさんの中ではチョウザメ食ってんじゃなくてホオジロザメ食ってた 

こいつがジョ~ズかって


どこかの国ではヘラチョウザメってのが居るんだけど ヘラチョウザメの卵なんて犬も喰わね~ってほど不味いと評判 キャビアってモノがあることも知らないトコ
どこかの人がそれに目をつけたんだね ヘラチョウザメもチョウザメじゃんって 
それはそれは大当たりしたしうですよ 

ヘラチョウザメは古代魚 チョウザメもそうだけど そこではちっとばかり増えすぎた
村おこしみたいな感じで ヘラチョウザメ釣りが始まった
釣り方はいたってシンプルで ようは引っ掛け釣り 手当たり次第に引っ掛ける
でもちょっと行き過ぎた このまま行ったら絶滅かって話にもなったとか 

ん…ん!何のお話しでしたっけ?? ま~いいか 


 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アドセンスのアドバイスありがとうございます。
また申請してみます^-^/
2007/05/12(土) 22:36:15 | URL | arieru #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/310-6b706893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
