出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
先日ママさんが小学2年生の息子を迎えに行ったときのこと…
(他のママさんたちと一緒にね)

行けども行けども姿が見えず。

どこに居るの 




班で帰ってくるんだけど1人の女の子が足が痛いと足の甲にシップを貼って靴を脱いで その靴の上に足を載せ ズルズルと歩いてきたので それに合わせ みんなの帰りが遅くなった 

いつもより1時間オ~バ~くらいだったみたい  

結局ママさんたちは学校そばまで行ったしまった 

車で行けばすぐに分かった事だろうけど 歩いて迎えに行ってるから!携帯持たせてるわけでもないから!
子供達に会えるまでの時間 本当に心配したみたい



子供を見守る【どこ・イルカ】
絵文字名を入力してくださいそういえばイイの有ったなと思い出した 14日間無料だから 端末持たすだけだから これ有ればいつでも どこにいるか分かるよね  
コメント
この記事へのコメント
応援ポチッ♪
よかったら遊びに来てください(*^∇^)
2007/05/11(金) 01:33:34 | URL | ☆ #Py4yZU9Q[ 編集]
はじめまして
ブログを作ったばかりなので
ランキングからみなさんの
ブログを見てまわって
勉強させてもらっています。

アドセンスうらやましいです♪
先月審査落ちたので><

応援ぽちっです^-^
2007/05/12(土) 15:31:29 | URL | arieru #JalddpaA[ 編集]
訪問ありがとうございました♪
工夫しだいだと思いますよ☆
私もいつまで稼げるかわからないですが…。
お互い頑張りましょう。
アドセンスも気になっているので挑戦したいです。
2007/05/12(土) 17:49:04 | URL | ☆ #Py4yZU9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/309-b47428b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
