出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
 股関節セラピー

私ね腰が悪いです 先日も痛めてしまってほんとに参っちゃった
20才の頃に椎間板ヘルニアに!痛いし ひどいと呼吸できないし!足の感覚がなくなって歩く事も出来なくなって入院した

数日たってお宅なんで入院してるのって先生に言われ馬鹿にしてんのかと退院
退院はしたけどどうして治したらいいかも分からずにいた
数ヵ月後血流が良くなれば痛みが消える事を知った けん身法というマッサージでね 

このマッサージ2時間やってもらって半年間腰痛が消えた 
それから数ヵ月後に このマッサージやってくれるトコなくなっちゃった
今度痛くなったらどうしようと思ったけど 血流さえ良くなればいいんだからと思い股関節のストレッチをやるようになった 
効くには効くんだけど今ひとつ

考えに考えてパパさん特製人には言えないエロエロ体操を開発 コレが効く効くマジに効く 腰痛くなっても5分ぐらいコレさえやれば痛みは消える シビレは取れないんだけどね
会社で腰痛持ちの人にたまに言います『エロエロ体操教えてあげる』って教えないんだけどね 恥ずかしくて

自分なりに股関節をストレッチしてきて 当らずとも遠からずってやつだと思う 
ずっとそう思ってきたんです で 先日新聞で股関節セラピー
を見付けた 股関節を治せば腰痛 ひざ痛を消えるって書いてあった

まだ読んでないけど 『やっぱり』って感じになった ちょっとだけ嬉しかった

私 書くのってめっちゃヘタですな お恥ずかしい限りです 



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/307-632644d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
