出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
お買い物にも!イイね使えるじゃないの 第3弾
電脳卸は はるのき一番の超おすすめASPです 


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸 でんのうおろし

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
電脳卸のストアミックス
 

なんと言っても やはり一番のおすすめになるのは電脳卸です
報酬率が高いうえに みんなに紹介したくなるストアミックス というものがあります

他所で見つけた欲しいと思った商品は電脳卸のストアミックで探してみましょう
報酬率の違いからこっちで買お~って思いますし バナー/リンク張り替えたくなりますからね

自分で欲しいものは 電脳卸を使うことを めちゃおすすめします それに!
みなさんはご存知ですか 電脳卸のトゥーティアー(TWO-TIER)!

『2段階プログラム』と呼ばれるサービスです。電脳卸では2階層と呼んでいます。あなたのサイトで電脳卸の販売店会員募集をして、ビジターが販売店会員になったとします。そしてそのビジターが運営する販売店サイトで購入が発生した場合、あなたに売上げの一部をボーナスとして電脳卸から受け取れるプログラムです。優秀な販売店をあなたが獲得した場合、継続的に電脳卸からボーナスを受け取れます。

これは 商品をブログで紹介される方には、とっておきのプログラムではないでしょうか

何かを買おうと思って商品をブログで紹介しますよね 実際買ったら紹介するでしょ!それを見た方が購入したとすると、いわばダウンさんになってくれたというコトになります その方が買い物を続ける限りボーナスが発生します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電脳の2Tierはいいですよね~
紹介報酬が無いのがちょっと残念ですけど
まぁ、長い目で見たら
こっちの方が、いい場合もあるよね^^
物販アフィリをやる人には、必須ですね
電脳は^^

でも、自己アフィリが電脳の方がいいとは知りませんでした。
ワタクシの場合主にA8を使ってます。
なんといっても、簡単ですから(笑)
今度 電脳でもやってみようかなぁ~^^
応援、ぽちっとな♪
2006/07/14(金) 16:04:13 | URL | かずぴ~ #3pVXXB/o[ 編集]
かずぴ~さん いらっさいです
電脳卸 これ成功するとすばらしいコトになりますよ きっとね!
番外編でまた記事書いてみます。
2006/07/14(金) 23:12:27 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/30-ab02ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
