出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
ロボット健ちゃん サヨウナラ  

会社で1番の古株さんが!20数年頑張ってきたのに辞めることになった
今まで何度も辞めようとしたけど、家族のために頑張ってきたけど…
まさか私より先に辞めるとは思いもよらなかったな
理由は聞かないけど お疲れ様でした すぐ仕事探すって言ってたからそんな暇ないだろうけど少しでもカラダ休めてくださいね  

ここ数年!家族とどれほど休日を一緒に過ごせたろうか 次は休みの日!家族と一緒に過ごせるトコにつければイイですね

はっきり言って私が今の会社に入ったとき まっ先に思ったのが『この人のようにはなりたくない』でした 仕事の仕方にとても不満があって ほとんどの仕事を入ってきた新入社員にやらせるしね そのおかげでみんな1年も持たずに辞めていった 

ま~いろいろとありましたけど あなたが辞めると言ったとき不覚にも涙してしまいました 

なんて言っていいか分からないですけど 3ヶ月点検!メンテナンスはサボらないでね カラダの部品足らなかったらいつでも言ってください発注しますから!あと廃油の飲みすぎには注意してくださいね ガタ来てるだろうからあふれちゃうよ 

ぶつかった時もあったけど ほんとお世話になりました

 


感謝の気持ちを込めてロボット健ちゃんのフィギュアつくります 出来上がったら受け取ってくださいね 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/297-182ac5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
