出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
ポケモン!うちの子好きなんですよね 


あとポケモンて!ま~ペットですよね(多分?)ペットなら名前とか付けますよね ペットじゃなくてもずっと一緒にいるんだもん名前くらいはね…でもそのままで呼んでるよね
牛とか馬とか犬とかネコに小判とか?そんな感じ 

ポケモンてなんかバトルする時「ピカチュウよけろ」とか「ピカチュウ電光石火」とか言ってるけど コレを牛でやったりすると「牛よけろ」「牛電光石火」とかになるんだよね なんとなく変な感じもするのは私だけなんでしょうか 

会社でポケモンの話になったんです そのときポケモンの危険性とか「ニャース」というキャラの話しになりました。
あいつらちょっとばかり危険度高いですよね 火を吐いたり10万ボルト放出したり レベル4ってトコでしょうか

「ニャース」は何で話せるかってコト
ニャースは猛勉強して言葉を使えるようになったんですって だからアイツだけ喋れるんですか
なるほど!へ~そうなんだって感じで聞いていくれました が1人の子が言いました
オレはてっきり悪魔の実を食べたんだと思いました! 
あ~そうかも!「ヒトヒトの実」トニートニーチョッパーと同じ「ヒトヒトの実」ね たまに「ランブル」って言ってた様な!言ってない? 
悪魔の実に同じ種は存在しないって話しだし!でも、もしかしたら…語り合わねば 

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/283-1cf11760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
犬、猫、うさぎ、人間、 この惑星(ほし)に仲良く暮らす。 子供、年寄り、ママ、僕、 この地球で楽しく暮らそお。 ワンワン泣いてる~、犬や子供が、 居たら優しく手を差し伸べよオ。 打ちひしがれ倒れてる者に手を、 差し伸べるから僕らは人間なんだ。二番三番へと続く
2007/04/01(日) 17:40:13 | 伊豆高原スタヂオ
