出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
も~参りました あと3日で3週間です せき止りません さすがに病院に行って来ました 
気管支炎です 肺炎にはなってないから大丈夫 見事なまでに気管支炎だって 何年ぶりだろうか点滴やって来ました で仕事に行きました 
今日は休日出勤 みんなゴルフだって言うのに ゴルフに参加しなかったが為に休出です ひどすぎ 出ないって言ってたのに  
ゴルフは最高のスポーツですね 子供からじ~ちゃんば~ちゃんまで 年齢問わずで出来ますモンね 1番長く続けられるスポーツですもんね

腰痛(椎間板ヘルニア)でなければ私も参加したいです そうすりゃ休出しなくていいし 給料だって上がるし あ~やっぱりゴルフって最高のスポーツですよね  

違う違う!言いたいのは 全然違う
今日はじ~ちゃん先生のこと 内科の先生はじ~ちゃん先生 2週間前に娘もインフルエンザの疑いありで ママさんがじ~ちゃん先生のとこにつれてきました で見てもらって!
その頃インフルエンザも流行ってて 結構患者さんも多かったみたい

ママさんじ~ちゃん先生に聞いてみました 
インフルエンザの人多いんですか
多いよ 流行ってるからな来る人来る人インフルエンザだよ
先生よくうつんない 
うつってるよ 我慢してんだよ 死にそうだよブツブツブツハア? 
へ~頑張ってね おだいじに! 

じ~ちゃん先生がインフルエンザ広めてるんじゃないのって てな感じです
 これこれ心の声ねママさんの心の声です とても本人には言えないからね 

風邪引かないように気を付けてくださいね 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/282-dd6ad67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
