出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 


1週間で20万円ゲット!高収入新薬モニター

超高額バイト セレブなバイト!
スゲ~気になる 行って、見てこよっと


あるんですね あるモンですね 
前に聞いた事あったような気がした で探してみた
治験モニターといったら高額の報酬が期待できるって話だからね どんなものか見てこなくては 
治験モニターってなんか怖いような気もするけど 気になってしょうがない で軽く行って来ます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/264-185672a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
治験治験(ちけん)とは医薬品もしくは医療機器の製造販売承認を得るために行われる疫学#臨床試験|臨床試験のことである。従来、承認を取得することが目的であったため企業主導で行われてきたが、薬事法が改正され必ずしも企業の開発プロセスに乗る必要はなく医師主導でも実
2007/03/14(水) 07:41:54 | さまざまな医薬品
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 17:00:03 | 情報NAVIGATION
