出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
いつだったか火災訓練をやった 
会社が出来て20年だったかな ではじめての火災訓練
社員をグループ分けして 消火斑だのポンプ斑だの 色々書かれたメモを見せてもらった 自分はどこかなってのも見た 
ぱ~と見て 誰もが思った で誰かが言った 

で!誰が逃げるの!
社員が全員何かしらの「班」に入ってる為逃げる人がいない

とりあえず 従業員を非難場所へ誘導する係りの人2名! その2名がが逃げた?

この火災訓練 なんか変
コメント
この記事へのコメント
ププッ 
訓練ってなんか変な時ありますよねぇ

でも、いざって時のために
やるってコトはいいことだと思います。
ウチは、逃げれるんだろうか・・・

ぽちw
2007/03/13(火) 17:06:34 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
訓練中1番張り切っちゃうのが消防団に入ってる人
あ~でもない こ~でもない!やってるうちに終わっちゃった 
2007/03/14(水) 09:49:17 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/260-80266e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
