出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを初めて、最初にぶちあたった壁!それは『リンク』でした
ページのいたるトコにあるリンク!始めは、これがナンなのかが分かりませんでした。

が!だんだん分かってきました。勝手な解釈してみたりして。

リンクってあれだ!『どこでもドア』『行き先の決まったどこでもドア』
このリンクをクリックすると、相手先(しずかちゃんチ)に行けるんだぁ ハハ~ん! 

どこでもドアのおかげで、はるのき達は見に行きたいトコに行けるんですね リンク様様です 

だけどおバカだったんです。そのことに気付くまで、何度もその辺のリンク!クリックしてたのにね。

恥ずかしいけど実話です こんなことも解からなかったんです 

だけどね!コンナンでも、こんなはるのきでも成果は出せるんですから、これからはじめる方 諦めずに、頑張りましょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

審査通ったんですね(^^)
おめでとうございます☆

さっそく貼ったんですね。
応援クリックしました♪
またちょくちょく応援&遊びにきますね(o^∇^o)ノ

ちなみに、アフィリエイトプログラムの
『ジョイフルクリック』もオススメです。

近日中にブログで詳細載せますので
また遊びにきてください<(_ _)>

(*^▽^)ノ 応援♪

2006/07/12(水) 01:13:54 | URL | Aimee2 #AMNGPCn6[ 編集]
ありがとうです Aimee2さん
嬉しくて!見て貰いたくて急いで貼っちゃいました。
『ジョイフルクリック』ですか
記事楽しみに待ってますね 
2006/07/12(水) 22:58:03 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/26-f4ff2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。