出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
まだ全然ね 完成には程遠いですけど、どういうブログを作りたいか!を書いてみます。

ブログでアフィリエイトを始めた時ですが、かなりのショックを受けました。先輩達のブログを見学に行っても、どこをどう真似ていいのか全然分かりませんでした。

多分パソコン!アフィリエイトを始めたばかりの方の中には、はるのきと同じような思いをされた方がイルのではないかな。

作って行きたいのは、はるのきみたいに感じてしまったブログでアフィリエイト始めたばかりの!始めようとしている方々!その様な方でも分かるようなブログなんです

これから始めようとしている皆さんに役に立つ!そんなブログを作って行きたいです

でも一番大事なのは諦めないで続けることですかね きっと そして「楽に行こぉ」です

勝手ですけど、応援していただけたら嬉しいです 頑張って続けて行きたいので よろしくお願いします

ごめんなさい あまりにも書くのヘタすぎて ヘンテコですよね 書くのはね苦手なんです 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
判ります。
ひじょ~~~~に 判ります!!!
ワタクシと、趣旨が一緒ですね♪
これから、始めようって人の矢印になればと思っています^^
続ける事!!!
大切ですよ~~~
で、
ブログアフィリをやってると(やり始めると)必ず壁にぶち当たります!!!
けっこう、凹みますよ←経験者
同じくらいに始めた人のブログを見ると、どんどん完成されて来てるような気がして
取り残されてるような気がします。
焦りますね~^^;
ワタクシ、記事にも書いたんですがね(笑)
なんといっても、コメントの無い日が続くと焦っちゃいます。

何かあったら、言ってくださいね♪
力になれる事があれば協力しますよん(笑)

でわでわ

ぽつっとな♪
2006/07/11(火) 00:11:14 | URL | かずぴ~ #3pVXXB/o[ 編集]
ありがとうです かずぴ~さん
そうですよね 壁は多いし、凹みもするし そうそう!コメントがないとブルーになって来ますよね

これから始める方々のため、頑張って行こうではありませんか!

最後の一言、メチャ嬉しいです ありがとうですv-218
2006/07/11(火) 04:38:47 | URL | はるのき #-[ 編集]
はるのきさんこんにちは~~☆
ここのとこ、全然レスも巡回もしてなくてごめんなさいね;;;
私も今のブログの方向性をちょっと考えてて。
はるのきさんに同じく、ほんとの初心者さんのお役にたてるような
やさしくわかりやすいブログ、もう一回最初から作りたいなぁ・・・。
いろいろ相談とか、励まし合いながら頑張れるといいですよね!
私も仲間にしてくださーーい☆

あ、子供さん大丈夫でした?
ほんといろんなことありますからねぇぇ(^^;
うちはシャボン玉飲んだり、スーパーにあるショッピングカートから落っこちて
後頭部打ったり・・・
そのたびに青くなってる私です・・(ーー;)
2006/07/11(火) 13:00:43 | URL | まゆき【kirakiraライフママのネットでおこづかい #-[ 編集]
ランキングからの訪問です○┐ペコ
わたしもアフィリエイト初心者です!
本当にどこから始めればいいものやら・・と悩みました・・・
初心者にわかりやすいブログにしたいですよね!同じ気持ちです♪
がんばりましょう!!!

応援ぽち♪
2006/07/11(火) 16:13:22 | URL | rui #vBGA/3fo[ 編集]
アフィリエイト初心者なので、
ここきて勉強させてもらっています♪
アドリンクも登録しましたよv-218
2006/07/11(火) 17:00:52 | URL | まあ★ #GCA3nAmE[ 編集]
まゆきさん こんばんは 
え~も~仲間じゃないですか^^
方向性か!考えちゃいますよね。でも考えすぎないでね!
なんといいましょうか!楽に行きましょ
お互い頑張っていきましょうね 

シャボン玉!あるある!よくやってましたよ。カートから!そりゃ青くもなりますね こわいです
 


ruiさん始めまして 
コメント/応援ありがとうです 
分かります 最初はそうでした。入ろうとするだけで、メチャ考えましたね
分かりやすいブログ!頑張りましょうね
遊びに行きますのでヨロシクです


まあ★さん いらっさい
え~そんな勉強だなんて でもスゴクうれしいです

アドリンク!ありがとうです 
きっと役に立ちますよ 
なにか気が付いたら すぐ飛んできますねv-233
ほんとにありがとうでした   
2006/07/11(火) 18:45:48 | URL | はるのき #-[ 編集]
michel 高橋です。

正直、私は何年もインターネットをやっているので、

その初心者の気持ちが解りません。。。

そういうところがわかるようになりたいです。

では応援pochi
2006/07/11(火) 22:42:53 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
michel 高橋さん こんばんはです
いいな~!私もパソコンすらすら出来る様にないたいです なかなか上手く行かないいんですよ 頑張らないと!です
2006/07/11(火) 22:55:36 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/25-bf9e84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
