出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥ずかしい話ですが、ここで『はるのきレベル』について書いてみます

『はるのきレベル』
ブログ(ブログでアフィリエイト)を始めて気になる事がありました。
はるのきが初めて買った本に書いてありました。こんな風に!
「先輩アフィリエイターのブログを見て参考にしてみて下さい!」って
「よ~し 先輩たちの見学して勉強するぞ!」
意気よ~よ~と見学に!この時初めて「自分のレベル」というものに気付きました。
テキストリンクがズラリと並んで、アフィリエイトのやり方!始め方が載ってたのですが、はるのきには理解できませんでした。
何日も何日も見学に行っては、何の収穫もないままに。何をどう真似ていいのか?

大体が!なんといいますか!リンクって何 バナーって何 アクセスアップ?PING?なんだそりゃ!すべてが謎?そのものでした。

今でこそ、分かるようになってきましたが、書いてあることが!何を物語ってるのか!さっぱり・・・・?ってかんじですた。

はっきり言います。何も分かりませんでした。

いつまで経っても先に進めない!そう思いましたね。



それほどの素人です 多分、使ってる時間だけは一人前です。(いまは少しは出来ますよ なんとかね)  



だけど!こんな素人でもアフィリエイトは出来るんですね 報酬もちゃんとあるよ 
これから始める方!諦めずに頑張って行きましょうね 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
michel 高橋です。

私も素人ですが、

なんとかしようと努力だけしてます。

結果がほしいなんて思っている今日この頃ですw

では応援pochi
2006/07/10(月) 22:51:05 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
michel 高橋さん いらっしゃいです
目標の一人ですよ 頑張って行きましょうね 応援してますからv-218
2006/07/10(月) 23:14:32 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/24-d37c14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。