出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
え~ぱぱさんとしおとこ 今年で36歳になりますね 
こんな年になるのに 全然大人になれません いつまで経ってもガキ親父です 
コレはず~とず~と以前の知り合いの話 彼は斜面を転がり川に落ち 全身打撲?

直進命のはずなのにね 
むか~し昔!KとUが山へキノコ狩り あれ釣りだったかな とにかく山へ出かけました。とことことことこ歩いていると イノシシに遭遇 
ゲゲ~逃げろ~Kはイノシシに気に入られ追いかけられました。チャ~ンスとばかり Uは気に上りました。
そのとき木下に直径20cmぐらいの石を発見 コレならもって上れるってんで 木から降りてイノシシの注意を引いて 挑発して木に登りました。
この行動でKは逃げ切る事に成功 木に登りました
Uのモトへやって来たイノシシ Uはイノシシめがけて石を投げ 額にぶつけました がイノシシ全然効いてないみたい この行為がアダとなりイノシシはUから離れません コレはまずいと Kがイノシシの気を引く事に!今のうちに逃げろってね 
イノシシはKの方へ向かっていったので Uは木から降りました
ヤツは策士!降りてくるのを待ってたのか その瞬間を狙ってたのか?ヤツはUに突進! あわてて逃げるU!でもヤツは早い!追いつかれちゃう 
イノシシって言ってら 直進命でしょ 急によければ対応できないはず!追いつかれそうになった時、直角に曲がってやったそうです
しかし 直進命は大嘘だった ヤツは!ヤツも直角に曲がってUは!
おめでとうです ダイレクトにヒットです 衝撃とともにUは跳ね飛ばされ その先は急斜面だったせいで おまけに川で!
Uは斜面を転がり川に落ち それを見て気が済んだのか、イノシシはさって行ったそうです

KとUは家に帰りました Gパンが裂けてて ホントすごいチカラだったんだねと 思ったそうです ま~全身アザだらけ 

あまりにも面白体験だったそうで笑いが止まならかったそうです

ま~皆さんも山でイノシシに遭遇したら 石なんてぶつけないで木に登って居なくなるの待ったほうが無難かもね 

え~と イノシシとかその辺の親父さん好きなんだよね 会社の子が帰り道にイノシシをハネタのか ハネテ会ったのか忘れちゃったけど 家についてその事を親父さんに行ったところ 怒られたそうです

『なんで 持ってこね~んだ』って  やっぱり食ったのかな その後どうしたかは想像にお任せします 

ま~下らない話しですが 読んでくれた方ありがとさんです 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、よくテレビでイノシシの事件をみますね~
ちなみに、ワタクシ年男ですw
イノシシは、大きかろうが小さかろうが犬が大変怖いみたいですね^^;
だから、攻撃してくるらしい・・・

ぽちw
2007/01/18(木) 15:05:28 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
イノシシって実際に山であったら怖いでしょうね~!
わたし山が好きでよく行くんですが、
もしイノシシと出会ったらどうしよう!
やっぱり死んだふりではダメでしょうね~(A^^;)
2007/01/18(木) 21:01:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
かずぴ~さん こんばんは

お~あなたもいのちちでしたか 同じいのちち どうぞこれからも宜しくです

shizchanさん いらっさいです
あはははっ死んだふりっすか まずいかもv-422
やま!よく行くんですか?やっぱり冒険ですか
もしであったら もしであったら!ん~っ ド~ンと やっつけちゃってください
2007/01/21(日) 22:03:27 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/203-0aecdc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
