出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
彼の名は『ふかかこてち』バスプロです

バスプロになりたいって言ってたヤツいたけど…そいつはもう居ないけど まさかバスプロがやって来ると思いもよらなんだす 
シーズンになったら 彼のタックルとか教えてもらって 記事に載せようと思います 色々教えてくれるって言ってたから 初心者バスマンにはいいんじゃないかな お役立ち情報だったりするかもよ! 大会は結構あるみたいだし 桧原湖とかも結構行くみたいだし!そのときの使ってヤツとか聞いてみるね
だけどルルルル~ 会社に入って休みの少なさに戸惑いもあるみたい 大好きなバスに会えないよ~   
がんばれバスプロふかかこてち 君なら地球を救えるかもよ?  
昨年作ったフィギュアたとち憶えてる人いるだしょうか
あ!たとちは違うブログでした ごめんなさい
たとちが居なくなって 社員募集! で3人入った。でその中にバスプロが!
その名も『ふかかこてち(思いっきり縮めると『てっ』)』22歳だったかな
ヤフーで本名で検索すると すぐ出てくる最近は上から2番目!フカカコテちの所属する団体の方がホームページ作ってくれたんですって 

優勝した事もあるんだ さすがバスプロ ふかかこてち 

彼の武器は「ふかかスマイル!」何者にもこの「ふかかスマイル」で立ち向かう 彼はバスプロ ふかかこてち彼は 自分のために地球を回す 彼はバスプロふかかこてち
クリスマスにバケツプリンを注文 感激してくれました 写メを送ってもらったんだけど なんだろか 凍結ってヤツかな パソコンに画像出せません 残念(困った!誰かに教えてもらわないと)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/201-877f2a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
