出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
アドリンクのアフィリエイトの学校『アドリンク学園』
ココでは、これから始める方々のために授業をやってますよ

2006/6/5
アドリンク学園がついにオープンしました!

こんな感じでやってるトコは多々あると思いますけど、今回はアドリンクで!


1年生の時間割
1時間目  アフィリエイトって?
2時間目  作ってみよう!
3時間目  何を書くの?
4時間目  見てみよう!
5時間目  アドリンクの使い方 
        その1(登録からログイン)
6時間目  アドリンクの使い方
       その2(提携から掲載)
7時間目  広告の選び方
        1.どのジャンルの広告を貼る?
        2.成果金額で選ぶ
        3.成果条件で選ぶ
        4.成果承認期間で選ぶ
        5.クッキー期間で選ぶ
        6.提携期間で選ぶ
        7.本人申込で選ぶ
        8.結局どれが肝心?
 休み時間1 ブログ比較情報

休み時間2 人まねはよくない?

1年生で7時間はちと多いかも せめて、我が子と同じ5時間に!なんて思ったらり です

中間テストもあるよ 1000円10名プレゼント

さらに2年生の授業も始まりましたよ登校してみませんか

アドリンクのアフィリエイト学園
        
興味のある方はコチラ↑でね  
コメント
この記事へのコメント
アドリンクって何かな?と思ってきてみました~
なるほど。勉強になりそうですね。
ちょっとクリックして覗いてきます。
情報ありがとうv-266
ではまた来ます。応援ポチ♪
2006/07/07(金) 15:06:21 | URL | まあ★ #GCA3nAmE[ 編集]
まあさん いらっさいです
ちょっとでも興味持ってくれて嬉しいですよ 
バナー貼るだけで報酬貰えたりする キャンペーンもあるよ 
ちょびっとお得な良いトコロ!です
2006/07/07(金) 23:40:12 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/19-fd276d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
