出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
 アフィリエイトパーク
メールが来ましたからです みんなに嬉しい情報です
 
アフィリエイト獲得報酬 ずっと1円からお支払いします! (2006/12/25)
好評につきアフィパはずっと1円からのお振り込みが可能になりました!!

12月末までの期間限定で開催していた「1円から報酬お支払」キャンペーンを好評につき標準のサービスとして継続することになりました。

つまりは ず~っと1円なんです 標準化されたんです標準化!   

ね! すごい いいニュースですよね

それと キャラクター誕生です 
アフィ君とパーク君 ぜひ1度見に行ってあげてね
コメント
この記事へのコメント
アフィパ1円になりましたね^^
結構好評だったんでしょうね~(笑)
こういう、ASPはいいですね♪

ぽつっとなw
2006/12/28(木) 00:15:12 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
かずぴ~さんおはようです
ほんとそ~思います 
こんなのが私達素人を助けてくれますからねv-218 
2006/12/28(木) 10:02:04 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/189-f6eca2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
