出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
骨伝導ってすごいのね  
外野がうるさくたって 骨に響いて 伝わってくる 

うるさくたって聞こえちゃう骨伝導ってスゴイ

そんな骨伝導 耳の不自由な方でも使えちゃう
耳が不自由でも 聴くんじゃなくて 響いてくるから 伝わってくるから音楽だって楽しめる

おじいちゃんおばあちゃんだって!今まで諦めていたコンサートだって楽しめちゃうんだね

私もちっとばかり耳がね 検査では異常ないけど聞こえにくい
骨伝導は しばらく前(数年前?)にCMでやってたよね めっちゃ気になってた

で今日!新聞見てたら 「耳不自由でも 骨伝導で音楽」って
なんとなく嬉しい記事でした 
色々ありまふ おもしろ骨伝導  

骨伝導ステレオヘットホン
骨伝導式スピーカーシステムプライベート音枕
骨伝導聴音補助器「きき耳くん」
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
骨伝導ですかぁ
初めて、聞く言葉です^^;
ビートを感じるってやつかな?(笑)
ぽつっとなw
2006/12/21(木) 15:53:38 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
かずぴ~さんこんばんは
骨伝導!面白いですよね 
茨城県つくば市で 試験的?にコンサートがあったらしいです
ん!逆だったかなv-218
2006/12/21(木) 23:02:36 | URL | はるのき #-[ 編集]
骨伝動って不思議ですね。どうやって開発したんだろう。私も遺伝なのか耳が少し遠いです。日常生活には異常ないけど、これからおばあちゃんになっちゃったりしたら、すご~く遠くなる予感がします。骨伝動がもっともっと開発されることを祈ってます。
2006/12/25(月) 18:19:35 | URL | harebare22 #lWzWikrg[ 編集]
harebare22さんおはようです
そうだよね 不思議だしもっと安くなって軽量/小型化されて もっともっと開発!パパさんも賛成です
頑張れ骨伝導v-218 
2006/12/26(火) 09:28:53 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/182-a3573d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
