出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
これから頑張ろうとしてるのに 仕事が忙しくてクタクタです。で、朝!というか、寝すぎでパソコン記事書くので精一杯です。
毎日!先輩アフィリエイターの方たちのところを訪問して、勉強したいのに、眠くて眠くて敵いません!

で、今日はちょっと変り種!面白いの見付けたので、ソチラをご紹介します
ちょっと前の話になりますが、アースケアのお試しセットで
●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
というのを購入しました。 
当時 何%だったか忘れてしまったけどね!驚きました。
お試し1
お試し2

上がアースケアのお試しセットです 念のため写真に撮っときました。


が!
驚きですよ なんとこのお試しセット 只今400%になってます
●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

アンケート調査では あまり好印象とは行かなかったみたいですけど、今の地点では、こちらの商材にかなりチカラを入れているんだと感じます
それほどに 自信のある商材なんでしょうね

ちなみにコチラでは只今、この商品の良さを紹介して 成果報酬プラス商品券をゲットしよ売ってやってます  
例としては
月に10個販売するとして、3日に1個ですね それで成果報酬2万円+2千円の商品券ゲット!です

商品の良いところ沢山紹介して報酬頂いてみて下さい
私は、あまりにも説明が下手なので、もう少ししてから始めようと思います。それに!プレゼントしたものなので、それを聞いてからではないと・・・・

●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

400%!お試しになってはいかがでしょうか 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク こちらこそありがとうございます^^
遅刻?
もしかしてお仕事ですか???
って事は、夜勤・・・
オツカレサマデス^^;
頑張ってください!!!

お試しセットって どれも
使ってみた感想結構いいんですよね~
しかし
実際買うと う~ん ってなかんじ^^;
お試しセットにはいい成分が?!?
気のせいだろうね(笑)

応援ぽちっとな♪
2006/07/06(木) 16:41:24 | URL | かずぴ~ #3pVXXB/o[ 編集]
michel 高橋です。

私もサラリーマンとアフィリエイターの両立で、

本当にクタクタです。

って、もっとがんばられている人がたくさんいるので、

あまり言えません・・・

では失礼します
2006/07/06(木) 22:21:33 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
かずぴーさん こんばんは
ふ~さっき帰っていました。
お試しセットは購入金額より報酬のほうが高かったので、買ってみました で、プレゼントです
結構喜んで貰えたりしますのでね^^


michel 高橋 ど~もです
おっしゃる通りですね 
頑張ってる方は沢山いますね 弱音を吐いちゃいけませんね

よ~し 頑張ります 

2006/07/06(木) 23:44:44 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/18-e73c1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
