出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
メールチェックしてたら めちゃ嬉しい情報がありました
 

【バナーブリッジ】   

ホームページ売上アップドットコム
 
ホームページ売上アップドットコム

 
ありがとうです はるのきのトコから【バナーブリッジ】ホームページ売上アップドットコムに登録してくださいました方へ 嬉しいです ほんと嬉しいです ありがとう

登録してくださった方に はるのきから要注意を!って言うか オイラみたいにならないでね 悲しくなっちゃうからね を少々!!

【バナーブリッジ】は貼り付けるだけですが!気を付けてね 
ブログの場合は開いた時にちゃんと見えるトコ サイドバーに貼ってね
お!オイラすっかり忘れててね やっちゃいました 報酬貰い損ねました

しっかりキャンペーンの詳しい内容を見てくださいね

そうならないように気をつけてね
お恥ずかしい話ですが、500円ゲットならず でした  

ホームページ売上アップドットコムは入ってからやることがあります それをしないと 報酬入りません

コッチもはるのき失敗して1500円で終わりました 
めっちゃ肝心な「トップページにバナー・テキストを同時貼り付け※トップページのスクロールせずに確認できる場所に要貼り付け」を失敗

2000円キャッシュバックキャンペーンのボーナス条件ちゃんと読んでね
ちゃんと読まないと 大変な事(はるのきみたい)になりますよ  


詳しい内容とボーナスの条件しっかり読んで 報酬ゲットしてくださいね
 
 

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紹介者ゲットおめでとうございます!

失敗してもいいことありましたねぇ~

よかった!よかった!

わたしも頑張るぞっと!!!

では(^_-)-☆応援していくよぉ
2006/12/13(水) 00:43:05 | URL | HAPPYママ #-[ 編集]
HAPPYママさんこんばんは
ありがとう ほんとです 失敗してもネいいコトありました
2006/12/13(水) 21:55:10 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/173-f7824f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
