出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
すごい人気だったんですね
1度中止になって 今週再開したと思ったら 
 
先日注文殺到でプロモーション中止ですもんね 

でもこの豆乳せっけん 効いてます
    コチラのプロモーション一旦中止です

今日床屋さんに行ってきました はげたんで 坊主にしてきました 6ミリとちょっと長いかな 
床屋さんで言われましたもん 良くなったねって ボツボツそんな目立たないよってね 

早く再開してもらいたい一品です 
コメント
この記事へのコメント
はじめましてuzu5といいます。
ランキングから来ました!豆乳石鹸ってそんなに人気だったんですね。
物販はなかなか成果が出ずにあきらめてましたが、人気商品なら売れるかな?

とても参考になりました!またおじゃまさせてもらいますね!

応援ポチ☆
2006/12/09(土) 23:29:27 | URL | uzu5 #-[ 編集]
コメントが大変遅くなりごめんなさい~(^_^;)

バナーブリッジの件はもう解決してるかもしれませんが、コメント残しておきますね~

まず、【BannerBridge】アフィリエイトプログラムに登録して、 サイトのトップページにキャンペーン用専用バナー (⇒広告リンクID:16152)を貼ります。

*貼るのは、サイトを開いたときに、スクロールしなくても見えるところ、 ブログなら、サイドメニュー欄へ貼ります。
*複数のサイトに貼っても、報酬対象は1サイトのみです!

次に、掲載した事を、下記のように、メールで申請します!
   
件名: バナー掲載キャンペーン参加申請
宛先:afsupport@bannerbridge.net
内容: パートナーサイトID番号(管理画面の右上ある番号)
バナーを掲載したサイトのURL

 申請期間:11月27日(月)~12月31(日)

*申請後、専用バナー掲載が確認されると、管理画面に500円分の報酬が加算されます。
*申請後6ヶ月間は、バナーをはずさない様にしてください。

以上をやってみてくださいね~

またわからないことがあればコメントください!

それと「しかし・・・1つ失敗したかも?」とコメントにありましたが、何を失敗したのかなっ?と気になってます(^_^;)

また気軽にコメントくださいね
(^_^)/~

それとリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします♪

応援 全ポチ♪
2006/12/10(日) 09:10:08 | URL | HAPPYママ #-[ 編集]
uzu5さんいらっさいです
おどろきです そんな売れてるなんて
私もそんなに人気があるとは 驚きです
また来て下さいね v-218


HAPPYママママさん こんばんは
ありがとうです  
昨日やっと解かって申請してみました 解説助かります ありがとう

ないしょです ははっv-218
2006/12/10(日) 21:38:56 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんばんは~。
早速訪問してくれてありがとうございました。
Jパスポートちょっと覗いて検討してみますね^^

応援ポチ☆
2006/12/11(月) 20:35:28 | URL | uzu5 #-[ 編集]
uzu5さんこんばんはです
コメントありがとうです
チャレンジしてみてください やってみる価値はアルと思いますよv-218 

   
2006/12/12(火) 01:33:42 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/170-541d9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
