出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
アドリンクの面白広告をご紹介
「Flexバナー」

はて!「Flexバナー」とは何なんでしょうか?
 百聞は一見に・・・・続きに貼ってみました


「ぴったりんこ」

はてはて!「ぴったりんこ」とは・・・・コチラも続きに
アドリンクだけの特徴 「Flexバナー」になります
アドリンクから 

無料パートナー獲得プログラムでは2種類ありました。

アドリンクの中のその他の広告では ないトコもあったりしますから、確認してから使ってみてくださいね

探し方はとっても簡単 広告検索・管理で「Flexバナーを貼ろう」を押すか!プロモーション検索→未提携中/提携中でFlexバナーにチャックを入れて一括検索すればすぐに! 

アドリンクの特徴 アドリンクだけのFlexバナーうまく使って 見てくださいね

「ぴったりんこ」こちらは、広告をブログにあわせて大きさを自由に加工出来ます
ブログの空いたスペースに上手く使ってみると良いかもですね

ぴったりんこになります(サイズは最小です165×165)

ぴったりんこ 本文にいっぱいいっぱい!(165×365)
いろいろ出来ます もちろんサイドバーにもね 

コチラもやり方は いたって簡単 
ぴったりんこをクリックするとあなたのブログが現れます
そして広告を選び、入れたい部分に合わせて広告を加工
出来上がったら、コードの発行はこちらからをクリック でコピーして張り付ければいいのです  
やってみて下さい 簡単ですから 

注意 タテ ヨコのサイズ(PX)はどちらも165以下にはなりません
   広告の量!少なめです 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/17-e12985a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
