出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
ツクモRobot王国 オンラインショップ ホビー・ペットロボット

ロボットの事ならツクモにお任せ!

な~んかワクワクしちゃいます たまにテレビでロボットの大会見たりすると スゴイな~って ほんと思いますよ
一昔前はロボットの二足歩行なんて 夢のまた夢!だったでしょ それが今じゃダンスまで出来ちゃうロボットだっているんですもんね
    あ~わかりますか?も~あるじゃなくているになっちゃいました
それほどのモノになってきてます←ちょっと大げさだけどね 

なんかね、こんなロボット見てると ほんとに!な~んかワクワクしちゃいます 

小さい頃からこんなの大好きです 買えなかったけどね 見るのも大好き!

ロボットのことなら、ツクモにお任せ!  
ロボットに興味のある方 一度見に行ってみてくださいね  
コメント
この記事へのコメント
ロボット・・・
昔、憧れました(笑)
子供の頃 
ロボット関係のアニメが多かったような気がしますw
なつかしぃ~
2006/12/05(火) 14:02:52 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
でしょでしょ!そ~なのそ~なのそ~なんですよね 
子供の頃のロボット関係のアニメ ほんとなつかしいな~

たまに昔の見たりするんですけど え~「こんなんだった」って 驚きもあります
2006/12/06(水) 10:40:16 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/157-cebc8f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
