出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 

本物の豆乳せっけん お試し100円!

豆乳せっけん プロモーション再開しましたね 

この豆乳せっけん只者ではありませんでした 使う人にもよるのでしょう!合う合わないもあるかもしれません 

だけどパパさんには只今驚くほどの効果あり

本物の豆乳せっけん お試し100円!
実は半年以上前から頭にボツボツがが出来るようになりました
頭皮が汚いのかな!リンスちゃんと流してないから?なんて思ったました

このボツボツ、汗をかいたり!頭を洗ったりすると 突如ボコボコに変わります はっきり言って痛い 頭全体がボコボコになってしまいます

色々シャンプー変えてみましたが 結果は同じ。最初だけ小さくなったりはするんですけどね
そこでママさんが使ってる高い石鹸を使ってみました。コレが全然です シャンプーしてるのと同じ結果に。
他に試すものないかな!と、よくその辺で貰ってくる安いせっけんを試してみました
コレがビックリ!効く効くボコボコが小さくなってきた。

そんなある日、ママさんのママさん!大ママさんが言ってました。頭にボツボツ出来て痛いんだって!
話を聞くと パパさんと同じような症状。じゃ試しに安い石鹸使ってみたらとアドバイス 
数ヶ月経って大ママさんすっかり良くなったそうです だけど1日頭洗わない時会ったりすると ボツボツ出来るみたい

パパさんはというと、元に戻っちゃった。大ママさん羨ましいです 
また色々シャンプーだのせっけんだの変えてみました
薬用とか墨のとか 頭洗うと痛いからス~ス~させようよトニックシャンプーにした事もあったね でもあまり変わらず

いつも行ってる床屋さんでも言われました スゴイよコレ!
試しに赤ちゃんの使ってみたらとアドバイス!弱酸性がいいんじゃない!それで治ればラッキーでしょ でも病院行った方が手っ取り早いよって言われた
病院!確かにそうなんだけど なかなかね

赤ちゃんの弱酸性のシャンプー使ってみました 結果!何も変わらず

ダメだ~!!

本物の豆乳せっけん お試し100円!
そんな時色んなトコで目にした「豆乳せっけん」を思い出した
お試し100円ってあったけど パパさんが手に入れた時は無料でした

さっそく取り寄せ使ってみると・・・・・わからん!さっぱりわからん
ところが2日ほどたってからかな効果が現れました。

汗かいたり頭洗ったりするとボツボツがボコボコにになっていたのに!それがない 
ボツボツはまだあるけど 大ききならない どんどん小さくなってる 

今までも小さくなったことはあったんですけど 違うんです 今までとはね

コレで治ればいいのにな 

頭のボツボツ!とボコボコ!痛いけど 髪の毛のあるトコにしかなかったんだけど 10月頃から 額にまで現れました ん~ひどくなってきた。
ハゲて来て坊主にしたらボツボツボコボコ目立っちゃって おまけに額にもあるから帽子がないとオモテ歩けませんけど もう少しかな!


豆乳せっけん期待は大です 特大です




本物の豆乳せっけん お試し100円!
東急ハンズ ご当地コスメ売り上げ第1位!  
 
ぱぱさんみたいな症状は別として お勧めの一品だと思います 
1度はね!お試ししてみてくださいね 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ランキングから来ました。

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね♪

応援ポチッ♪

ではでは~^^

2006/12/05(火) 02:30:04 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさんはじめまして
は~い ラジャーです では今からv-233
2006/12/05(火) 10:24:24 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんにちわ^^
豆乳!!
いいっすね~
楽天では、殆ど上位にランクインしてますもんね
豆乳関係(笑)
ちなみに、ワタクシ
パイナップル豆乳ローションを愛用しておりまする~
ぽち♪
2006/12/05(火) 14:00:29 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
かずぴ~ さんこんにちは

はは!豆乳仲間ですね 

ちなみに豆乳は無調整が好きですv-218
2006/12/06(水) 10:35:47 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんばんは^^

自分も豆乳石鹸取り寄せてみましたよ
泡がすごくたってきめ細かそうですよね!!!

それでは、頑張って下さい
ポチッ
2006/12/06(水) 21:40:15 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さんこんにちは

コメント遅くなってゴメンです
suguru999さんも 豆乳仲間ですなv-218
2006/12/09(土) 13:00:09 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/156-8e000107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
