出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 

中性脂肪が気になるアナタ!「イマーク」で健康的な生活を送りませんか?

イマーク おととい届来ました  
ちょっと焦りすぎかな もうちょっと待ってれば報酬が2100円じゃなくて3100円だったのに 
ほんとに1日早かった

TG-アフィリエイトプログラム
 
パパさんが使ったのはで、2100円の時に!です
でも今は3100円になってま!
ここ最低支払額3000円です 

TG-アフィリエイトプログラム



アクセストレードでも11月11日から3100円
ココは最低支払額が1000円です


今ならどちらで買っても通帳入金間違いなし でっすね!

ほんともうちょ待ってりゃ良かったです 


あ~そうそう!味 ん~ん~まずいです でも、なんかに似てる なんだろ 思い出せない 

まずいけど 報酬ゲット 
届いた!夜ね

午前中に指定してたのに 夜勤だから 午前中なら自分で受け取れるし!そ~思って 指定してたのに・・・

いつになっても 来ない来ない! お昼になっても 来ない来ない!

間違って12時~15時ってしてたのかな 14時30分!も~ダメ 寝る

15時半ごろ 16時半ごろ 17時半ごろ 18時半ごろ起きてみた まだ来ない 

イマークの会社にメール  

お客様のおっしゃるとおりです 午前中指定になっております 早急に調べますって

このあと 電話が来て 19時の頃お届けにって! 

19時過ぎ 届きました 大和便です 

パパさんお仕事のために もう居ませんでした 

大和さん めっちゃ誤ってたそうです 

この日は 実際2時間も寝てないため 風邪引いてるし も~ひん死

でもま~来たんで よしとしまほ ではでは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/143-87938e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
