出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
かぜを引きました 体が痛いし 喉が痛いし 
頭!薄くなってきたからね 寒さに対応できなくなって来たんだしょうかね

休む訳には行かないので 頑張って 寝よ

こんな時 入金がありましたって メール嬉しいもんです 金額はどうでアレね 

アフィリエイト!こんな時!やってて良かったって思いますよ 

今はまだ・・・入金少ないですけどね コレがいずれ ド~ン!と そんな期待しちゃいます このままじゃダメだけどね

来てくださる皆さん かぜ引かないようにね
コメント
この記事へのコメント
私も今日の入金にハッピーでした♪風邪、お大事に。
2006/11/20(月) 18:21:57 | URL | harebare22 #lWzWikrg[ 編集]
こんにちは。
大丈夫ですか?大人は休んでいられないからね(>_<)
おだいじに。

応援していきますv-82
2006/11/21(火) 12:49:29 | URL | はるよ #TTPgq6rY[ 編集]
harebare22さん あありがとうです
只今熱は下がって体の痛みが取れてきました 
ん~寝るのが1番!です 

入金おめでとうです さすがですv-218

はるよさん ど~もです
今週夜勤なんです 
月曜はダウンです 早退しました
人手が足りないので昨夜は出勤!行かなきゃ良かった(本音)

でもこんな時こそアフィリエイトだ~って思いました 

がんばるぞ~v-400
2006/11/22(水) 11:04:08 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんにちは、足跡からきました、
私はまだやってるの?というぐらいのゲットマネー専門でしたが、
この度インフォカートも始めました。

相互リンクは募集されていないのでしょうか?よろしければお願いできませんか。私のブログはまだまだですがこれから頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。
こちらはリンクさせて頂きましたがご迷惑な様でしたら即刻取り消します。
2006/11/23(木) 16:39:47 | URL | バンビーナ #JalddpaA[ 編集]
バンビーナさん いらっさいです
も~全然OKです 
私の方こそありがとです では今からv-233v-218 
2006/11/24(金) 10:11:19 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんにちは、
広告盛りだくさんですね。
風邪は良くなりましたか?
2006/11/26(日) 22:23:09 | URL | moji_moji_moji #-[ 編集]
moji_moji_mojiさん こんばんは
コメントありがとうです
はい だいぶ良くなってきました もう少しです 
2006/11/26(日) 23:25:35 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/140-24bf582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
