出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
めだか

 221KB

うちで飼い始めた きんにょ(金魚)です 名前を「めだか」って言います
まだ色が出てませんが きれいでしょ ランチュウです 
コイツの親と兄弟は20万円行ってます
最近知り合った方から譲っていただきました パパさんトコではなかなか大きくなりませんが その方のお家では この倍以上に成長してますさすがプロ  


こういうのも たまには良いですよね   
 
アップロードできるファイルは、500KBまでの拡張子

ほほ~良かったです やっと少し大きい画像が使えるようになりましたね 
今まで撮って来たのが 使えなかったからね困ってました でもコレで! 

490

 491KB いざ探してみるといいのがナイ  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

綺麗なランチュウですね
写真はあんなに大きなものまで
UPできるのですね!!
今度ためしにUPしてみるかな^^

水槽の奥の豚さんが気になりました

それでは、応援ポチッ
2006/11/11(土) 19:38:48 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さんこんばんはでっす
きれいでしょ めだかっていいます
豚さんはね 見張り番です 
他に猿とキリンの見張り番がいるんです
ココにはでてませんけどね

ためしに!やっちゃってください
今まで使えなかったのも 使えるかもです 
ども もう少しデカイと助かるんですけどねv-218 
2006/11/11(土) 22:05:40 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/132-d438609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
