出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
最近は忙しくてブログの方サボリ気味です せっかく訪問してくださっても御礼に行くの忘れてしまったりと 最低です 
訪問/コメントしていただいたみなさんありがとうです 

さてと ココ『出来るかな から』では はるのきコト パパさんがブログでアフィリエイトにチャレンジしていきます 
私自身パソコン音痴で!いつまで経っても初心者で!わからないことばかり!ですが、自分で!そしてみなさんにわかり易く アフィリエイトを伝えられたらなって思っています 

でもま~気楽に行こぉ そんな感じです 

少しづつですが 成果を上げて行きたいと思います 
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ご訪問・コメントありがとうございました
複数ブログ持ってるので、自分も更新遅れ気味です
更新に力入れてるブログ、コメント回りに力入れてるブログとか試行錯誤とかしてますね
でもシンドイ時は素直に休む事にしてます
無理しても楽しくないし、長続きしないですしね

応援のポチ
2006/11/08(水) 20:37:42 | URL | あつきー #3FtyQ0do[ 編集]
こんにちは~
私も更新サボってます…。

アフィリも報酬があればラッキー!
って感じでやってるので、最近のブログネタは地元ネタや子供のことが多かったりします。
またいい情報があったら教えてくださいね。楽にいこう!っていい感じ。
2006/11/09(木) 10:45:47 | URL | はるよ #TTPgq6rY[ 編集]
あつきさんこんばんは
そうですよね 休むことって大事かも
でも なかなか出来ないんですよね 
気が付いたら「寝てた」って時は別ですけどね v-407

はるよさん こんばんは
なかなか行けなくてゴメンです
ど~も思う様に進まなくて 
楽にいこぉ!良いでしょ パパさんを助けてくれる 最高の言葉です 

ホントはタイトルにしたv-218 
2006/11/09(木) 23:04:17 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/131-55eee62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
