出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
 
パパさんに出来るコト    
先日 義理の弟夫婦のマイホームが完成しました 

パパさん土地には全然心配ありませんでした。ママさんが親に何も残してあげられないからと土地を譲ってもらいました 
「早く立てちゃえ」って周りから言われてましたが 色々とありまして先延ばしに
数年前 突然その土地が使えなくなりました 複雑な理由があるんです
仕方ないので 新たに土地を探しました いいトコ見つかったんですけど 妨害が入ってしまい 断念 見えない敵が現れました これまた複雑
数ヶ月前 土地が戻するかもという希望が出てきました 大手業者を巻き込んで土地を返してもらおうとしたんです 
が これも 話だけで終わってしまいました 

そ~こ~して居るあいだに 弟夫婦のマイホーム完成です

パパさんは別に なんとも思わないけど ママさんにとっては・・・・・

訪問を控えていたけど 周りから色々聞かれるので 仕方なく訪問
入るなり 涙があふれ出て止まらなくなってしまいました
悔しいというか なんというか ママさんにとっては耐え難いものでした
とても家の中でニコニコできる状態じゃなかった 

パパさんと一緒になったから どんどん家が遠のいて要ってるそんな気がします 
パパさんの口からは『ゴメン』としか でません 

「パパさんがもっと沢山働いて」 といってもこれ以上は無理です 限界がありますから 
お金を増やしたいのであれば やはり 投資やアフィリエイトに力を入れないと!パパさんはそ~思います

ママさんの涙がかれる前に なんとかしてあげたい 

だからといってアフィリエイト成功するわけでもないですから、少しづつですけど成果を出して行きたいです

気持ちを新たに 頑張ろうと思います 

ただ 熱しやすくさめやすい性格なので へこたれないようにしないと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/130-cacf8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
