出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
出来るかな ECナビ




メールが来ました 期限切れになりそうなポイントがあるそうです
初のキャッシュバック申し込み!ですよ

クリックだけで15000ポイント貯まりました 
10ポイント=1円 
イーバンクを使ったので 振込手数料50円 

結果 1450円になりますた 

今までにサボった事、多!多々多々多多々 でも良く貯まったもんです 
ECナビでは じゃんけんとか おみくじとか クリック募金とか
メールで40ポイントとか アンケートとか
ラッキーフラワーとか ハッピーホッパーとか・・・・
ポイント貯まる貯まるです 

価格比較の「ECナビ」でプレゼントキャンペーン実施中!
 

気になる方は一度行ってみて下さい きっと いい事ありますよ  
え~と 気になる振込手数料です

銀行口座を振込先として選択した場合、一回の振り込みごとに、振込手数料をご負担いただいております。
また、振込手数料は、キャッシュバックの振込金額より差引かせていただきます。
各銀行・カードの振込手数料は、下記をご確認ください。 

ECナビカード      0円
イーバンク      50円
ジャパンネット銀行 50円
みずほ銀行      50円
ゆうちょ        50円
 
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

換金ですね^^
自分は先月はじめたばかりなので
換金には程遠いです・・・・

自分もハッピーホッパーとかで
1000P当らないかな^^;

改めておめでとうございます
ポチッ
2006/10/29(日) 20:15:22 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さんこんばんはです
やりました 初換金です
まさかクリックだけでココまで貯まるとは 
ECナビ!いい時はほんと1日で結構貯まりますからね
やってって良かったです 

ハッピーホッパー 私まだ出した事ありませんが 
出ると良いですね1000ポイント 

きっとでますよ 頑張ってください 
2006/10/29(日) 23:16:39 | URL | はるのき #-[ 編集]
クリックだけで1500円とはすごいですね。
アフェリエイト、参考にさせてください!!

追伸:よかったら、いつか金魚の写真も載せてください☆
らんちゅうっ子見てみたいですぅ!
2006/10/30(月) 08:22:35 | URL | つばさ #LkZag.iM[ 編集]
おはようです つばささん
コメントありがとうです

うちの「きんにょ達」見てやってくださいv-218 
2006/10/30(月) 08:57:33 | URL | はるのき #-[ 編集]
はじめましてぇ。
換金おめでとうございます。
私は以前一回だけECナビ、換金しました。
化粧品とか買ったからなんですが・・・(^_^;)
一つ換金ができると、次はこのサイトにしようって目標定めてやってます。
ちなみに今は「まんぷく島」です♪
2006/10/30(月) 09:59:51 | URL | みちゃまま #-[ 編集]
みちゃままさあん コメントありがとうです
まんぷく島ですか!「最近サボってます」というか 忘れてました 
来てくれてありがとうですv-218
2006/10/30(月) 11:28:26 | URL | はるのき #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました

日々寒くなって鍋の恋しい
季節になりましたね^^
キムチ鍋は普通の鍋よりさらに
体があったまりそうですね!!

それでは、この辺で
ポチポチ
2006/10/31(火) 18:52:52 | URL | suguru999 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから来ました。
また訪問させて下さい。

応援ぽち☆
2006/11/01(水) 07:50:27 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
uguru999さんこんにちは
昨日は鍋じゃなかったけど キムチだけ食べました チャット寂しいかなv-389

コーヒー豆2さん コメントありがとうです
は~いv-407また来て下さいねv-218 
2006/11/01(水) 10:34:39 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/120-54be3b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
