出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャネット←おすすめASP
 
追加記事になります
ジャネットでコンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatchというモノがあります
なかなか使えそうなプログラムではないかと思います

メリット1 
アドコンマッチなら、クリック課金で、高い報酬を得ることができます。 
※一部クリックでは成果にならない広告もあります。

メリット2
タグを貼っておくだけで、サイトの更新内容に合わせて広告を自動的に更新してくれます。
タグの貼りかえが不要!!

メリット3
広告の色や形がサイトに合わせて自由に選ぶことができます。

↑などなどで、お気に入りのを、自分にあったモノを作って貼り付けてはいかがでしょう

コンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatch
登録はもちろん無料です ↑いい感じですと思います 

最新情報 掲載料最低支払い金額変更 
最低支払い金額 5000円→2000円へ
変更対象月   2006年7月分より

 
Adconmatch(アドコンマッチ)は、提携サイトのコンテンツと関連性の高い広告が表示されるコンテンツ連動(コンテンツマッチ広告)型の広告配信サービスです。

クライアントサイトと関連性の高い提携サイトにだけ広告が表示されるため、費用対効果の極めて高いプロモーションが展開できます。
また、今後のWebコンテンツで主軸になっていくであろうRSSフィードにも対応しているため、よりターゲットされたコンテンツとの関連性も発揮されているコンテンツターゲット広告となっています。

メディア運営者様にとってもAdconmatchは、広告タグを貼り付けるだけの簡単設定でより多くの広告報酬を得ることができます。
運営するメディアサイトに広告タグを貼り付ければ、あとはAdconmatchがメディアサイトの内容を自動的に解析して、その内容と関連性の高い広告のみが自動的に表示されます。広告報酬は、掲載した広告のクリック数に応じて報酬が支払われます。
また、RSS広告にも対応しているため、ブログサイトも広告を掲載することができます。

詳しいことはコンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatchをのぞいて見て下さい

アドコンマッチに登録して「トンテンツ連動型広告を貼り付ける」と『リンク付きタイトル 広告主の広告テキストが表示されます』

コンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatch
難しい説明は置いといて「なかなか使えそうではないですか」と思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/12-2e93340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。