出来るかな から 

ブログでお小遣いつくる事出来るかな 少しでも自分に出来るコトやってみます http://aidhi.blog71.fc2.com/ 
管理者ページ 
係長が言いました 誰か1000円かしてくれ 万札しかなくて ジュースが買えない
たまたま、たまたまですよ!財布を持っていたので「かしましょうか」って
「ありがと!明日かえすから」と係長

お昼にジュースを買おうと自販機の前に立つと「100円つり銭切れ」
げっ!!!!
財布の中には1000円札5枚と30円 げげっ!

「すみませ~ん!だれか100円かしてくださ~い」と係長に500円かりました 

何やってんだろ おれ 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!

そういう時ありますよね^^
自分は普段車に乗っているのですが、
たまたま電車に乗って郊外に行く用事がありました。

無人駅で田んぼの真ん中
駅の自動券売機で切符を買おうとしたら、1万円札しかなく人も誰もいない
必死に猛ダッシュして小さなタバコ屋さんで両替してもらったことを思い出しました^^;

あのときの財布を見て小銭が無かった
時の顔は面白かったでしょうね

それでは、応援ポチポチ
2006/10/28(土) 19:20:05 | URL | suguru999 #-[ 編集]
ははっは 想像しちゃいますよ 
小銭 無い時ってナイですよね 
猛ダッシュ!きっと結構な距離走ったんでしょうね 
あっぱれですv-218
2006/10/28(土) 22:52:56 | URL | はるのき #-[ 編集]
くすっ、お互い様ですね。1円がなくって99円で返ってくるのもきついですよね。
2006/10/29(日) 00:34:55 | URL | harebare22 #lWzWikrg[ 編集]
ははっv-426 コレは勘弁ですよねv-218 
2006/10/29(日) 23:19:02 | URL | はるのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidhi.blog71.fc2.com/tb.php/118-d30af9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
